1:2016/10/08(土) 12:44:09.13 ID:
デイリースポーツ 10月8日(土)12時40分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161008-00000035-dal-ent
 タレントのベッキーが、9日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に
ゲストコメンテーターとして出演することが8日、同局から発表された。

 ベッキーが地上波の番組に出演するのは、
5月放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」以来。
4:2016/10/08(土) 12:45:00.58 ID:
ベッキーは許されたってなってるっぽいね
らいねんんからはガンガンレギュラー増えるんじゃないの
5:2016/10/08(土) 12:45:11.43 ID:
ギリギリで発表してナイスw
6:2016/10/08(土) 12:45:11.44 ID:
マジか・・・どうせ松本が擁護するんだろうな
11:2016/10/08(土) 12:45:56.15 ID:
>>6
だから出るんだろ
7:2016/10/08(土) 12:45:30.32 ID:
なんでバーテンダーじゃないんだ
10:2016/10/08(土) 12:45:54.32 ID:
松本は話題が長すぎてうんざりして「もうベッキー嫌」って番組で言ってたような
かなり辛辣に言うんじゃないかな
30:2016/10/08(土) 12:47:39.22 ID:
>>10
ぬるーくいじって終わりでしょ
あとはヒロミがベッキーを擁護して終わり
東野に期待したいけどワイドナでは進行役に徹してるし無理だろうな
13:2016/10/08(土) 12:45:59.72 ID:
今回のゲスの騒動も真正面からコメント頂きたい
14:2016/10/08(土) 12:46:00.16 ID:
やっこさん、そろそろしびれをきらしはじめたなw
15:2016/10/08(土) 12:46:00.48 ID:
「活動自粛の先輩として何かコメントを」というフリで和ませる感じ
16:2016/10/08(土) 12:46:03.94 ID:
明日のコメンテーターは

ヒロミ 堀潤 ベッキー とのこと
28:2016/10/08(土) 12:47:17.61 ID:
>>16
ヒロミがベッキー応援団だから松本は少し辛口だろう
でもおまえらが期待してるようなケチョンケチョンにはしないよw
20:2016/10/08(土) 12:46:09.40 ID:
ベッキーがコメンテーター?
今の状態で世の中のニュースに対してコメントするってw
余計に世間の反発を買うだけじゃん
24:2016/10/08(土) 12:46:31.42 ID:
ちゃんとゲスの活動休止にコメントしろよ
29:2016/10/08(土) 12:47:36.63 ID:
>>24
その話題取り上げるってよ
25:2016/10/08(土) 12:46:33.33 ID:
当面はこんな感じで収録番組にサプライズ出演してればいいんじゃない?
山本の復帰とか2週間前に記事があったのに予定通り放送されたし。
27:2016/10/08(土) 12:47:06.68 ID:
全力でいけよ
39:2016/10/08(土) 12:48:30.11 ID:
確かにゲスの野郎が本物のゲスだったからベッキーを今さら責める気にならんのが不思議