1:2016/12/27(火) 17:49:14.36 ID:



触れられること無く放送終了した模様…
20:2016/12/28(水) 06:55:44.23 ID:
>>1
まりかは可愛いなあ^^
33:2016/12/30(金) 16:51:36.46 ID:
>>1
前はキス顔してたのにその時から何が変わってしまったのだろう
6:2016/12/27(火) 18:01:12.02 ID:
カメラが引いてるとき、0.1秒だけやってたよ
寄ったときはすでにやめていた
こういうのあるから天狗だの調子に乗ってるだの言われるんだよな
15:2016/12/27(火) 22:30:22.62 ID:
万さん最高や
16:2016/12/27(火) 23:30:33.51 ID:
キスは目を開けたままする派なんだろ
17:2016/12/27(火) 23:36:38.06 ID:
一度でいいから見てみたい
北野が目をつぶるとこ
18:2016/12/28(水) 00:11:00.18 ID:
きぃちゃんとみおなはキスの時、目を閉じないんだよ?
知らないのー?
21:2016/12/28(水) 08:18:57.99 ID:
万理華以外のキスがリアルすぎる
25:2016/12/28(水) 08:27:56.82 ID:
3期生推しの下りでも一人だけ否定して変な空気になってたし好かれない性格してるな
32:2016/12/30(金) 15:44:31.60 ID:
万理華がかわいすぎる
34:2016/12/30(金) 17:13:35.67 ID:

左の子だけ唇をすぼめて前に突き出してて、
他のメンバー、全然クチビル前に突き出さないな
36:2017/01/01(日) 09:32:56.75 ID:
>>34
左の丸い子推せるわ~
40:2017/01/02(月) 05:44:35.27 ID:
>>34
何か笑える絵だw
39:2017/01/01(日) 22:57:34.48 ID:
イジリーさんへの感謝の気持ちがないのかな?