36:2017/01/06(金) 10:30:41.371 ID:
アメリカの女優だったら誰になるだろう
>>1と系統違うかもしれないけど
アンハサウェイ、ジェシカアルバ、エミー・ロッサムあたりか
2:2017/01/06(金) 09:05:35.948 ID:
統一感ないしただのお前の好みじゃん
3:2017/01/06(金) 09:06:07.561 ID:
カトパン顔?
4:2017/01/06(金) 09:07:55.508 ID:
>>2
いや雰囲気似てるだろ
まぁやっぱりわからんか

>>3
全く違う
あんな弥生顔じゃない
でもカトパンは目から下の顔は好き
5:2017/01/06(金) 09:08:15.669 ID:
ちょい顔が濃い感じのやつね
10:2017/01/06(金) 09:12:39.770 ID:
>>5
そんな感じ
縄文顔のキュート系
縄文顔と言ってもバービーとかアジャコングとかはさすがに論外だが
7:2017/01/06(金) 09:09:41.497 ID:
まぁわからんよね
正直すまんかったな
8:2017/01/06(金) 09:10:54.894 ID:
AKB48もももクロもモーニング娘も全く興味ない
てかアイドル全般興味ないかな
9:2017/01/06(金) 09:12:13.842 ID:
山本美月好きだわ
後深キョンも
11:2017/01/06(金) 09:13:13.972 ID:
>>9
深田恭子はちょっと違う・・・
でも深田もいいよね
12:2017/01/06(金) 09:15:17.939 ID:
いくら二重でも鼻がタイ人や黒人みたいに横に広がってたら駄目なんだよ
細い鼻じゃないと

男で言ったらHYDE、小池徹平

まぁわかる人いないか
所詮は俺の勝手なフェティズムだしな
13:2017/01/06(金) 09:23:49.654 ID:
共感してくれる人いなくて残念(´・ω・`)
14:2017/01/06(金) 09:31:47.413 ID:
たぬき顔って感じか
15:2017/01/06(金) 09:45:34.582 ID:
>>14
悪く言えばそうかもしれない
二重の垂れ目
鼻は細くて若干下に向いてる鷲鼻
19:2017/01/06(金) 09:55:56.182 ID:
>>15
ゴメン悪く言うつもりじゃなかった
俺もたぬき顔フェチ
挙げられているメンツよりちょっと濃いけど石田ニコルとか好き
22:2017/01/06(金) 09:57:43.572 ID:
>>19
石田ニコルググってみた
ハーフなのかぁ
29:2017/01/06(金) 10:11:32.077 ID:
安価ミス>>19
16:2017/01/06(金) 09:49:54.135 ID:
頬から顎にかけてのラインは△三角
ちょっとでも四角い顎だったり丸い顎だったりすると残念に思う
20:2017/01/06(金) 09:56:13.401 ID:
菜々緒とか北川景子とかの顔

きゃりーぱみゅぱみゅとか最上もがとかの顔

ああいうのは苦手
全員整形だし
21:2017/01/06(金) 09:57:05.276 ID:
橋本、佐々木だけだな
他は何とも
25:2017/01/06(金) 09:59:57.592 ID:
>>21
自分で挙げといてなんだが・・・
佐々木希は所詮ヤリチン芸人のセフレだしな
自分で挙げといてなんだが、まぁ顔は好きよ

山本美月はアニメオタクらしいぞ
23:2017/01/06(金) 09:57:56.427 ID:
ああ菜々緒と北川はめっちゃタイプだわ
ついでにこじはる白石も
26:2017/01/06(金) 10:01:58.299 ID:
>>23
マジか
じゃあ俺とは根本的に考え方が異なると思う

菜々緒と北川はつり目の二重+整形だから俺は苦手
24:2017/01/06(金) 09:59:15.117 ID:
美人だけどちょっとバカっぽくて手が届きそうって漢字
27:2017/01/06(金) 10:03:45.902 ID:
とりあえず橋本環奈は相変わらず人気なんだな
万人ウケするタイプか?
ただ橋本環奈の顔が苦手な人はホント苦手らしいね
30:2017/01/06(金) 10:15:32.306 ID:
あーわかる
山本美月はもっとロリ顔じゃないと好きじゃないけど
33:2017/01/06(金) 10:22:21.173 ID:
山本美月は涙腺少し膨らんで垂れてるな
年には勝てん
年って言っても山本美月はまだ24歳だけど2ch的にはやっぱりババアになっちゃうよね
34:2017/01/06(金) 10:25:29.884 ID:
でも「山本美月 昔」で検索しても昔の未成年のはあまり美人ではなかった
今の方が綺麗になってる
メイクや髪形の影響もあるのだろうか
35:2017/01/06(金) 10:28:09.391 ID:
川村ゆきえとか好きそう
37:2017/01/06(金) 10:31:24.719 ID:
>>35
何故わかった
今はそんなにだけど昔は好きだった
38:2017/01/06(金) 10:36:33.464 ID:
あのあれ、誰だっけ? Ghost in the shellの実写版やる女優
あの人も昔は良かったな
今は少しババアになったけど
39:2017/01/06(金) 10:37:57.327 ID:
スカーレット・ヨハンソンか
若い頃は可愛かったよね
40:2017/01/06(金) 10:40:18.746 ID:
黒人女でも鼻筋通ってて細い鼻の黒人はいい
でも鼻ぺたんこの黒人はホント無理だ・・・
アフリカかどっかの部族を思い出してしまう