1:2017/01/30(月) 16:47:34.08 ID:
女優の石田ゆり子が30日、インスタグラムを更新し、フリーアナウンサーの滝川クリステル、キャスターの陣内貴美子、モデルの亜希、NHKの有働由美子アナウンサーとの5ショットをアップ。ほぼスッピンと思われる5人の女性の姿にフォロワーからは「豪華」「美魔女軍団」「異種格闘技戦」などのコメントが相次いだ。

 石田はインスタグラムに「このメンバーは…面白すぎました」とコメントをつづり、「日々色々なことがあるけど、こんな出会いも神様は与えてくれる。感謝です」と、楽しい集まりだったと明かした。

 投稿された写真に写った5人はほぼスッピンと思われ、有働アナは珍しいメガネ姿。陣内もメガネをかけ、全員リラックスした笑顔を見せている。活躍する場もそれぞれ違うアラフォー、アラフィフの女子軍団に、ファンからは「同世代として憧れる」「不思議な組み合わせだけど楽しそう」「石田ゆり子さま、人脈太すぎ」「異種格闘技戦みたい。よい刺激になりそう」と、反響を呼んでいた。

石田ゆり子公式インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BP2mgbYjfbr/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00000064-dal-ent

12:2017/01/30(月) 16:54:56.58 ID:
 
8:2017/01/30(月) 16:52:19.57 ID:
この中なら石田ゆり子1拓だな
11:2017/01/30(月) 16:54:57.27 ID:
オモテナシ以外、どれがどれが分からん
それに中年女会だろ

18:2017/01/30(月) 16:57:03.68 ID:
子供を産まない女は老けにくいかもしれんが、果たしてwww
19:2017/01/30(月) 16:58:04.06 ID:
ゆりりんかわいい
21:2017/01/30(月) 16:58:27.86 ID:
亜希って清原の嫁?まだ芸能界にしがみついてたのか
22:2017/01/30(月) 16:58:54.26 ID:
もう少し付き合う相手考えろよw
24:2017/01/30(月) 17:00:32.94 ID:
年相応だな
26:2017/01/30(月) 17:03:15.77 ID:
陣内貴美子って金石と結婚してたんだな
育毛剤のCMに夫婦で出てるの見て悲しくなった
30:2017/01/30(月) 17:05:30.38 ID:
少子高齢化・晩婚化の象徴みたいな画像だな
33:2017/01/30(月) 17:08:42.26 ID:
これまた
       濃 い メ ン バ ー だ な w 
39:2017/01/30(月) 17:11:28.14 ID:
女子ではない
40:2017/01/30(月) 17:11:26.88 ID:
石田ゆり子がかわいい