1:2017/02/12(日) 20:53:33.96 ID:
ナンバーわんっ!梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12247148375.html


今日は、兵庫にてシングル発売記念イベントがありました

MCでは、私の愛犬「あずき」とももち先輩の共通点を3つ語りましたよ~( *°ー°* )♪


その1.食欲旺盛
育ち盛りのあずきはご飯を一瞬で平らげるのですが、倹約家のももち先輩は、
お仕事現場で出るお弁当をお米の粒1つ残さず食べていらっしゃるんです(°0°)!!

今日は、森戸知沙希ちゃんのお肉も貰っていました( °-° )笑

食に対する真摯な姿勢、リスペクト


その2.睡眠を大切に
あずきとももち先輩は両者ともに学校がないので、お昼過ぎまでいつも寝ているんです!

その分、お仕事に向けてのパワーをたくわえ、
オンとオフのメリハリをきちんとつけているももち先輩はさすがですね


3.謎の貫禄
8歳のあずきは、犬年齢的にはかなり高齢(((;°▽°))
ももち先輩も梁川と10歳差なのですが、
フレッシュな若者には出せない大人の魅力は素晴らしいものです(°0°)!!♪


と、このように、似ている部分がたくさんあるんです

ももち先輩とあずきのgoodなところ、伝わったかな?
2:2017/02/12(日) 20:54:49.34 ID:
森戸は弁当1つも食べられないのか
3:2017/02/12(日) 20:55:03.47 ID:
ももち先輩には、バカにしていると言われてしまいましたが、違います!
リスペクトですよ



あずきも心なしか八の字眉毛で不満を訴えているように見えます。
なんでかな?(;¬_¬)?笑
4:2017/02/12(日) 20:55:04.94 ID:
ももちは育ちが良いよな
5:2017/02/12(日) 20:55:11.83 ID:
お前なんぞ家の犬と同レベルだわwwwwてこと?
 
7:2017/02/12(日) 20:55:40.67 ID:
ほんとやなみんのブログ面白い
8:2017/02/12(日) 20:55:55.15 ID:
ギリギリdis
9:2017/02/12(日) 20:56:03.85 ID:
倹約家だから米粒ひとつ残さないのではなく
育ちがいいから綺麗に食べるのでは
10:2017/02/12(日) 20:56:41.78 ID:
言葉遣いが上品で教員免許持ってて米粒を残さず食べる女
ももちさん理想の息子の嫁かよ
11:2017/02/12(日) 21:01:05.33 ID:
上司か
12:2017/02/12(日) 21:01:20.89 ID:
持ち上げつつよく見るとdisってる高度な技
13:2017/02/12(日) 21:02:34.35 ID:
ももち「(眼カッ!)今ッッ!ご飯ハムッハムッ!」
やなみん「いー・・・」
14:2017/02/12(日) 21:05:13.71 ID:
やなみん最高か
15:2017/02/12(日) 21:05:40.92 ID:
ももち先生はアイドル界の塩田剛三
16:2017/02/12(日) 21:05:50.71 ID:
お米を綺麗に食べる人のはマナーなんだよやなみん
17:2017/02/12(日) 21:06:45.17 ID:
むしろ米粒残すのかよ
汚ねえな
18:2017/02/12(日) 21:07:25.24 ID:
やなみんの家庭ではご飯を残さず食べると「足りなかった」という意味になるのでわざと残す
29:2017/02/12(日) 21:24:04.65 ID:
>>18
中国の方ですか?
19:2017/02/12(日) 21:07:37.36 ID:
テレビに出てる女性タレントの食べ方が汚いとがっかりするもんね
20:2017/02/12(日) 21:07:44.06 ID:
中国とかだと逆に米粒残すのがマナー
綺麗に食べると"食べたりない・量が不十分"という意味になると聞いた
21:2017/02/12(日) 21:08:02.94 ID:
桃海王
22:2017/02/12(日) 21:09:32.11 ID:
ももちは残すのがもったいないとか失礼とか思ってそうで
毎度綺麗に平らげるけどそういう人は太りやすいよ
23:2017/02/12(日) 21:10:18.08 ID:
>今日は、森戸知沙希ちゃんのお肉も貰っていました( °-° )笑
24:2017/02/12(日) 21:11:39.50 ID:
やなみんって残すタイプだったんか
マジで幻滅した
25:2017/02/12(日) 21:12:33.60 ID:
フレッシュな若者には出せない大人の魅力
というがやなみんあんまりフレッシュ感ないぞw
26:2017/02/12(日) 21:18:44.15 ID:
また米粒か
27:2017/02/12(日) 21:22:02.92 ID:
昭和生まれだからな
28:2017/02/12(日) 21:22:02.82 ID:
大人の魅力は確かにすごい
30:2017/02/12(日) 21:24:58.84 ID:
ももち先輩は仕事なくて昼まで寝てるwwwww
33:2017/02/12(日) 21:26:53.60 ID:
>>30
岡井ちゃんは夕方まで寝てるんだぞw
31:2017/02/12(日) 21:25:33.27 ID:
やなみんは米粒に般若心経を書く趣味を持って欲しい
32:2017/02/12(日) 21:25:55.62 ID:
太るからだろ
34:2017/02/12(日) 21:27:38.78 ID:
中国のお面みたいな顔しくさって
35:2017/02/12(日) 21:30:08.92 ID:
ご飯粒を残さずに食べろって最近は教えないの?
36:2017/02/12(日) 21:30:31.75 ID:
米粒残すなスレって最近見かけないな
イオンのフードコートスレはたまに見かけるが
37:2017/02/12(日) 21:30:49.44 ID:
中学生らしさ前回のブログが実にいい
38:2017/02/12(日) 21:34:03.92 ID:
弁当のご飯とかは適量じゃないんだろう