1:2017/02/15(水) 19:38:07.84 ID:
https://mdpr.jp/news/detail/1663752
2017-02-15 16:33

女優の石原さとみが15日、都内で行われた自動車メーカーの新型車発表会に出席。シックなブルーのドレスを身にまとい、美背中を披露した。

ほぼ毎日、車に乗っているという石原は「ここまでも車で来ましたし、スタジオもテレビ局もロケ現場もぜんぶ車ですし、プライベートで旅行に行くときも車ですね」とコメント。
同車に搭載された給電機能を使ってどんなことをしたいか聞かれ、“バーベキュー”と答えると、「普通の車でもバーベキューはできますけど、(同車は)より良く、気軽に手軽にできますよね。
車から充電できるので、今の季節は寒いからヒーターとか、IHコンロとか。旅先でも仕事場でも、アイロンだったりヘアドライヤーだったり、マッサージ機だったり、
この車さえあればどこででもできるので、なんのストレスもなくなるんだなって、びっくりしました」と車の進化に感心していた。

さらに“イルミネーション”にも意欲を燃やし、「旅先でも遊び先でも、例えば陽が沈んだあとでも車の充電でライトを照らして遊べたりもしますよね」と想像。
「光ってすごく大事だと思って、それは美しさだったり、ロマンティックな気分だったり、便利だったりして、それが車から受け取れるってすごいなって思いました」と目を輝かせた。

また、石原は、16日からオンエアが開始される新CMにも出演しており、「CM撮影はすごく楽しく、衣装にもこだわって撮影させていただきました。
今回、この車の新CMキャラクターに選んでいただけたことが、本当にすごいことだと、誇りに思いました」とニッコリ。
「微力ながら多くの方に知っていただけるように努めたいと思います」と意気込みを語った。(modelpress編集部)



6:2017/02/15(水) 19:40:07.06 ID:
クッソ美人
7:2017/02/15(水) 19:40:10.54 ID:
さとみんかわいいなぁ
10:2017/02/15(水) 19:40:58.86 ID:
プリウスPHVか
12:2017/02/15(水) 19:41:47.09 ID:
さとみんかわいい
16:2017/02/15(水) 19:42:58.46 ID:
さすがに老けてきてる
19:2017/02/15(水) 19:44:00.86 ID:
>>16
同感
18:2017/02/15(水) 19:43:55.80 ID:
美人だけど年齢が隠せなくなってきてるなぁ
24:2017/02/15(水) 19:47:54.93 ID:
事務所も宗教もいいところなんだな
33:2017/02/15(水) 19:53:55.92 ID:
>>24
大してヒット作出てないのに大手のCMばっかだしな
27:2017/02/15(水) 19:51:15.77 ID:
ほんとに可愛いな
しかも色気もある
今の日本じゃNo.1やろ
39:2017/02/15(水) 20:05:33.98 ID:
俺のうち真言だけど私と真言どっちとるのって言われたい。
40:2017/02/15(水) 20:05:45.69 ID:
ええな