1:2017/02/15(水) 22:17:06.16 ID:
中西智代梨・ @chiyori_n512
今日実は…
こじはるさんのショップ訪れてました

結構な大人数でいったから目立ってもーたw
早く使いたい楽しみ
これでちよりもオシャレさんの仲間入りだぁぁぁぁ

#22market

38:2017/02/15(水) 23:30:16.84 ID:
>>1
一番左ってだれだろう
プラダの黒バッグ持ってる人
40:2017/02/15(水) 23:37:06.03 ID:
>>38
すーめろ
3:2017/02/15(水) 22:18:27.27 ID:
すーめろ意外だなw
4:2017/02/15(水) 22:19:23.34 ID:
ここ行けば簡単にメンに会える
11:2017/02/15(水) 22:30:04.48 ID:
>>4
周り女だらけだから心折られると思うぞ
5:2017/02/15(水) 22:22:17.24 ID:
むとうとむ「わい10位なんやで、10位なんやで、10位なんやで、、、、、」
6:2017/02/15(水) 22:24:11.65 ID:
込山榛香 ・@912_komiharu

昨日ラフォーレ原宿にあるこじはるさんプロデュースの「22:market」にお邪魔させていただきました
全部オシャレで、可愛くて、こじはるさんのこだわりがたくさん詰まってました
GET出来たトレーナーやiPhoneケースこれから愛用させていただきます

7:2017/02/15(水) 22:25:01.57 ID:
小嶋陽菜のショップ22marketをSNS等で宣伝するように
9:2017/02/15(水) 22:27:31.11 ID:
めっちゃ人入ってるじゃん
結構繁盛してるのか
10:2017/02/15(水) 22:27:33.23 ID:
数年前は篠田の店だったな
ノルマとかお買い上げがポイント制とか
裏じゃ色々あるんだろうな
13:2017/02/15(水) 22:32:02.57 ID:
>>10
殆ど品切れで
メンバーに渡す物すらないけど
15:2017/02/15(水) 22:34:10.53 ID:
運営からのノルマだろ
行ってTwitterで紹介しろって
篠田の件もあるからな
20:2017/02/15(水) 22:39:03.09 ID:
>>15
期間限定でしかも品切れだらけで
店のツイッターが必死に謝罪してるのに
メンバーの宣伝とかいらんし
そもそもメンバーについてるようなヲタクみたいな客層は全くいない
16:2017/02/15(水) 22:36:24.63 ID:
メンバーってめちゃくちゃ服買ってないか、平均月10万くらい使ってそう
どんだけ金持ってんだよ
39:2017/02/15(水) 23:33:08.44 ID:
>>16
メンバーはタダで貰えるから行ってるんだよ
17:2017/02/15(水) 22:36:48.57 ID:
木﨑ゆりあ‏@yuriaaa_peace

小嶋さんのポップアップショップにりっちゃんと行って来ました
どこ見ても可愛くて、その可愛いお店に可愛い子がいっぱい集まってて感動した~✨
いっぱい着よーっと☺
#22market


19:2017/02/15(水) 22:38:58.30 ID:
岩立 沙穂@yahho_sahho
今日はラフォーレ原宿の22;marketでお買い物してきました 幸せ~✨
iPhoneケースもTシャツも…永久保存版にしたくなるヲタク心を抑えて、愛用させていただこうと思います笑
#22market
25:2017/02/15(水) 22:59:51.30 ID:
大人気やな
26:2017/02/15(水) 22:59:51.49 ID:
ご通達が出てるよなw