1:2017/03/03(金) 14:49:44.70 ID:
これもう遠回しに断ってるやんけ

82 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2017/03/03(金) 13:32:34.28 0
ももちから結婚相手の条件として以前「3億円の貯金」を提示されたことがあるが今日は「身長2.5m」というのが追加されて辛さが加速している。
あと「アタシ奈良の鹿が欲しい」というよく分からないおねだりをされた。
ポカーンとしてたら山木さん(メンバー)も冷ややかな声で「ねぇ?聞いてますか?」とか圧をかけてきた。
3:2017/03/03(金) 14:50:32.91 ID:
遠回しじゃなくて断ってるんだゾ
5:2017/03/03(金) 14:51:29.04 ID:
貯金3億で2.5mあって奈良の鹿を飼ってれば結婚してくれるんやろ?
10:2017/03/03(金) 14:52:14.61 ID:
>>5
それただの奈良の大仏やんけ
38:2017/03/03(金) 14:57:32.27 ID:
>>10
奈良の大仏って貯金3億あるん?
11:2017/03/03(金) 14:52:35.35 ID:
>>5
追加で歌がうまいとか紫綬褒章受章とか従軍歴ありとか増えてくやで
6:2017/03/03(金) 14:51:32.40 ID:
求婚なんてガチで何人もしてきてるんだろうな
17:2017/03/03(金) 14:53:48.69 ID:
2.5mの人間はほぼ存在しないだろ
ギリギリ現実味あるぐらいのラインにしろよ
21:2017/03/03(金) 14:54:34.71 ID:
もうちょっとギリギリの線突いてきて欲しいわ
その代わりいっぱい条件入れるの許す
22:2017/03/03(金) 14:54:35.26 ID:
貯金2.9億円で身長2.4mのワイ、涙
奈良の鹿は鹿せんべいおばちゃんに攻撃したならず者を間引いた
30:2017/03/03(金) 14:55:35.38 ID:
>>22
ナブー族かなんかか?
24:2017/03/03(金) 14:54:57.26 ID:
28:2017/03/03(金) 14:55:31.14 ID:
もちもちもちもちももち~





37:2017/03/03(金) 14:57:28.02 ID:
一生結婚しないでほしい
39:2017/03/03(金) 14:57:32.91 ID:
奈良の鹿は神の使いだから飼えないんだよなあ
40:2017/03/03(金) 14:57:41.28 ID:
いやいや、なんでお前ら全員ももちが絶世の美女の前提で話ししてるねん