1:2017/03/11(土) 00:04:28.46 ID:
2:2017/03/11(土) 00:05:43.22 ID:
木下なら普通だから問題ない
5:2017/03/11(土) 00:12:38.50 ID:
ピアスの数も凄い
10:2017/03/11(土) 00:31:45.17 ID:
顔にピアスとかタトゥとか親が嫌がる事はしないそうなので根性焼きはセーフ
11:2017/03/11(土) 00:32:03.66 ID:
気持ち悪いこと書いてドヤるヲタってバカにされたくてやってるのかな
12:2017/03/11(土) 00:32:14.06 ID:
世間的には秋豚系アイドル全般をAKBと呼ぶんだよ
13:2017/03/11(土) 00:32:14.49 ID:
つばきもこぶしもモーニング娘。なんだな?
14:2017/03/11(土) 00:32:39.34 ID:
アイドルはAKBって思ってる
15:2017/03/11(土) 00:32:47.66 ID:
ピアスより根性焼きのほうが親は嫌がるだろ
完全にアウト
17:2017/03/11(土) 00:33:48.28 ID:
姉がガチのヤンキーらしい
18:2017/03/11(土) 00:34:33.76 ID:
テレビで観る大人数のアイドルはAKB
19:2017/03/11(土) 00:34:40.27 ID:
この子握手券売れるの?
21:2017/03/11(土) 00:35:51.46 ID:
紅白に出れるくらいだから売れてるんぢゃね?
22:2017/03/11(土) 00:38:33.93 ID:
エキセントリックな子がいるとは聞いてたが
この子はなんなの半生とかエピソード教えて
幼少期に誘拐されて性的虐待受けたとかそういう過去持ってそう
23:2017/03/11(土) 00:40:58.64 ID:
昔はモー娘。こそがエキセントリックやったのに今はこじんまりとした当たり障りのない奴ばっかになってしもた
24:2017/03/11(土) 00:41:22.13 ID:
なんでアイドルに……
25:2017/03/11(土) 00:49:22.84 ID:
何これイジメ??