1:2017/03/20(月) 07:45:07.49 ID:
ファッション誌のモデルにねじ込んで欲しいわ






19:2017/03/20(月) 08:55:32.77 ID:
どこが凄まじいのか?
自分の目は節穴ですっていいたかったんだろ?

ファッションショー見てからもの言えよな。
>>1
2:2017/03/20(月) 07:50:23.06 ID:
この撮影の写真はいいけど あんたロケロケの方はちょっとふっくらしてて やっぱスタイル管理大変なんだなって思った ホルモン的にもこどもが産める体になろうとするから脂肪がつくんだよな
3:2017/03/20(月) 07:52:22.70 ID:
早くモデルにして差し上げろ
あっちゅう間に人気出るぞ
4:2017/03/20(月) 07:53:44.17 ID:
ジッタリンジンのボーカルに似てる
5:2017/03/20(月) 07:55:30.36 ID:
>>4
思いの外似ててワロタ
7:2017/03/20(月) 08:02:14.08 ID:
水着になる必要ないレヴェルのグラビアではある
11:2017/03/20(月) 08:09:37.27 ID:
指原って時代の寵児やんけ
褒め言葉やねそれ
21:2017/03/20(月) 09:05:41.42 ID:
>>11
東李苑もそうだったしAKBには選ばれやすい顔ってこと
それがプラスかマイナスかはつっちゃん次第
22:2017/03/20(月) 09:29:20.57 ID:
>>21
確かにアズマリオンにも似てるな
15:2017/03/20(月) 08:20:38.09 ID:
せやな、年齢もあると思うけど昔のつむっちゃんのビジュアル見て伸び代見込んで選んだのなら拍手を送りたいわ
16:2017/03/20(月) 08:44:56.75 ID:
高校生になれば仕事増えそうだなつっちゃん