1:2017/03/19(日) 19:26:04.88 ID:
ユニクロのワイヤレスブラのCMに出演する女優の佐々木希さん








 カジュアル衣料品店「ユニクロ」のワイヤレスブラのCMで、女優でモデルの佐々木希さん(29)が美バストとセクシーな背中を披露し、男性ファンから好評だ。佐々木さんがワイヤレスブラを着用する内容だが、インターネット上で、逆再生映像が投稿され、それが本当に脱いでいるように見え、「考えた人は天才だ」などと称賛の声が挙がるなど、男性ファンの間で、大きな話題となっている。

 佐々木さんが出演するのはユニクロのCM「17SSワイヤレスブラ ぷるんと美胸」編。快適性を備えたシンプルなデザインのブラジャーのCMだ。

 冒頭シーンで、いきなり上半身裸の佐々木さんが登場。ベッドの上で、佐々木さんが髪を束ねると、セクシーな白い背中がお目見えし、思わず、ひきつけられてしまう。

 そのまま佐々木さんがワイヤレスブラを手に取り、着用を始める。そして、着け心地を確認するため、鏡の前へ移動すると、佐々木さんの美バストが映し出されるという内容だ。

 インターネット上では、きれいな背中だという声やバストが美しいという声など評判は上々。特に男性ファンからは、ここまで露出した佐々木さんに興奮冷めやらぬコメントが多い。
http://www.youtube.com/embed/bMzYb4ivzro
http://www.sankei.com/premium/news/170319/prm1703190027-n1.html
http://www.sankei.com/premium/news/170319/prm1703190027-n2.html
 動画サイトでは、CMの逆再生映像がアップされ、佐々木さんがブラを本当に脱いでいるように見え、これが、かなりアクセス数を伸ばしたようだ。

 佐々木さんは今回のCMのため、身体づくりに励んできた。その努力が実り、CMだけでなく、ワイヤレスブラの販売も上々だという。ワイヤレスブラ自体は見た目がとてもシンプルだが、佐々木さんが着用すると気品があるように見えてくるのだから不思議だ。

 2月に開かれたCM発表会では、ブラを着用したセクシーショットはお預けだったが、撮影エピソードなどを披露。愛犬を現場に連れて行き、和やかな雰囲気で撮影が進んだという。

 CMの中では「シンプルなのに、ぷるんと美胸」という言葉が出てくるが、プライベートでは「意外とシンプルな服や下着が多い」と語った。また、「最近はシンプルな生き方が楽」と述べ、気負いなく、少し余裕を感じさせた。

 一部でお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(44)との交際報道もあり、プライベートが充実している様子も伺えた。発表会翌日が佐々木さんの誕生日ということで、「近々良い報道はありますか?」と問われ、「ありがとうございます」と笑顔で会釈した。

 映画やドラマ、CM、モデル業で大忙しの佐々木さんだが、仕事とプライベートが充実し、さらなる飛躍が期待される。
22:2017/03/19(日) 19:33:28.10 ID:
>>1
素材が極上なのにダサさ爆発とか相当ヤバいレベルでダサいぞ
2:2017/03/19(日) 19:26:15.52 ID:
6:2017/03/19(日) 19:28:39.50 ID:
ギャラは、そうとう高額だったんだろうな。
7:2017/03/19(日) 19:28:45.20 ID:
「劣化したなあ」「色気無いな」

これが素直な感想
8:2017/03/19(日) 19:29:42.59 ID:
動物奇想天外のときがピーク
9:2017/03/19(日) 19:29:51.40 ID:
首から下はCGで他人の身体なのに
13:2017/03/19(日) 19:31:19.82 ID:
気まぐれコンセプトのネタじゃん…
14:2017/03/19(日) 19:31:29.67 ID:
産経かよ。。
18:2017/03/19(日) 19:32:26.80 ID:
顔は100点
体は0点
19:2017/03/19(日) 19:32:35.30 ID:
今の年齢になっても、若い時とはまた違った可愛さがあって凄いわ
25:2017/03/19(日) 19:34:14.49 ID:
小島じゃないほうにやられてると思うと萎える
29:2017/03/19(日) 19:35:44.87 ID:
すげーw天才かw
才能の無駄遣い
35:2017/03/19(日) 19:42:55.96 ID:
何かあんまりスタイル良くないんだな
もっと華奢かそれか引き締まった筋肉かと思ってたわ