1:2017/03/19(日) 19:48:53.29 ID:
優しい

@
桃子のレーンからすごい大きい声で「頑張って!頑張って!」て桃子が叫んでるのが聞こえて、何事かと思ったらオタが泣きながらレーンから出てくるのが見えた。まだ3か月も先だと思ってたけど、もうそういうモードに入ってる人もいるんだなあ...
2:2017/03/19(日) 19:49:05.34 ID:
ワロタ
 
5:2017/03/19(日) 19:49:51.05 ID:
笑っちゃいけないんだろうけどスレタイだけで笑ってしまったw
6:2017/03/19(日) 19:50:03.15 ID:
ヲタも嗣永もキモイ
7:2017/03/19(日) 19:50:18.23 ID:
気持ちはわかる
頑張れ
8:2017/03/19(日) 19:50:27.26 ID:
汚いものをももちに見せるなよ
9:2017/03/19(日) 19:50:35.97 ID:
仕込み
10:2017/03/19(日) 19:50:36.89 ID:
確実に心の中で馬鹿にしてるなこれ
頑張れの意味が分からん
12:2017/03/19(日) 19:51:31.50 ID:
>>10
それは意味わからんでしょ
当事者じゃかいから会話がわからんのだし
11:2017/03/19(日) 19:50:58.59 ID:
何を頑張ればいいんだ・・・
13:2017/03/19(日) 19:51:34.06 ID:
がんばれ♡がんばれ♡
14:2017/03/19(日) 19:52:07.33 ID:
俺も泣きたいよ
会いたくても会えないんだぞ!?
捕まる事はしたくないけど…
15:2017/03/19(日) 19:52:14.89 ID:
いやあのさあ
2年前の沖縄とかその前の個別とかで散々やりましたやん

って突っ込もうと思ったけど本当に最後か
16:2017/03/19(日) 19:52:16.13 ID:
三三七ももちとかあったよね
17:2017/03/19(日) 19:52:21.93 ID:
ももち伝説に新たな1ページが加えられた
18:2017/03/19(日) 19:52:21.41 ID:
泣いちゃったんだろうなあ
気持ちわかるわ
19:2017/03/19(日) 19:52:51.67 ID:
頑張るよももち
20:2017/03/19(日) 19:53:06.79 ID:
頑張って金おとしてね
34:2017/03/19(日) 19:56:20.53 ID:
>>20
ヲタ<イベント多すぎて貯金が尽きた
ももち<頑張って!

確かにありだな
21:2017/03/19(日) 19:53:39.00 ID:
頑張るっていろんな意味があるんだよな
悪いように理解されると困るから他人にはあんまり使わない方が良い
22:2017/03/19(日) 19:53:47.30 ID:
後三ヶ月もあるじゃないか
23:2017/03/19(日) 19:53:50.46 ID:
ヲタ「ももちのいない人生なんてありえない!もう終わりだよ!」

ももち「!?頑張って!!(生きて)頑張って!!(死なないで)」
24:2017/03/19(日) 19:53:55.02 ID:
俺が泣いてもおう頑張れよ!ってまた手のひらペチペチされるビジョンしか見えないが
このヲタはピュアな涙を流したんだろうな
25:2017/03/19(日) 19:53:58.17 ID:
デレシンおじさんか?
26:2017/03/19(日) 19:54:02.94 ID:
宗教だな
教祖になればいいのに
27:2017/03/19(日) 19:54:11.36 ID:
ファンに頑張れって言ったら悪い意味で取られるのか
28:2017/03/19(日) 19:54:17.13 ID:
泣きたいときに泣けるって素敵だよな
変に我慢してしまうよりよっぽどいいさ
29:2017/03/19(日) 19:55:27.39 ID:
桃子先生転任なんて嫌だよーーー
30:2017/03/19(日) 19:55:47.19 ID:
アイドルが泣いたら\頑張れー/ってよくあるけどアイドルから「頑張れー!」されるのは中々出来ない体験w
まあ何というか温かいね
お互い悔いがないように別れられたら良い
31:2017/03/19(日) 19:55:49.02 ID:
直に顔見て泣けるのも後3ヶ月しかない
32:2017/03/19(日) 19:55:52.73 ID:
なにないとんねん
33:2017/03/19(日) 19:55:56.75 ID:
濃ければ濃いほど時間も金も使ってるからなあ
35:2017/03/19(日) 19:56:20.61 ID:
個別のあの短い時間でナイアガラのように泣いたんだろう
36:2017/03/19(日) 19:56:25.81 ID:
キモいヲタだなw
37:2017/03/19(日) 19:56:25.82 ID:
引退はキツイよ
俺もズッキの最期の個別で推しでも無いのに話してるうちに泣きそうになったもの
38:2017/03/19(日) 19:56:27.37 ID:
39:2017/03/19(日) 19:56:29.11 ID:
俺定年近いし貯金ないし孤独死するかも
頑張って頑張って
40:2017/03/19(日) 19:56:36.20 ID:
女なのか男なのかどっちだ