1:2017/03/24(金) 03:29:06.47 ID:
「オッサンじゃねーよ。ちょっと前まで現役だったわ。ちょっと前までな」
「俺、スーパースターなわけじゃん。去年までね。ごめんごめん去年までね」
「USJ行ったけど解散したから誰も声をかけられなかった」
5:2017/03/24(金) 03:30:23.88 ID:
「得点してるのは奇数回だけ」
8:2017/03/24(金) 03:32:43.51 ID:
>>5
前進守備だぞ
11:2017/03/24(金) 03:33:37.93 ID:
ナカイの窓で言ってたやつか
18:2017/03/24(金) 03:35:25.78 ID:
ゴロウデラックスとかいうマツコが出ない番組があるんだよなぁ
21:2017/03/24(金) 03:36:01.94 ID:
>>18
あれマツコ出てないんか
ずっと二人の冠番組やと思ってた
27:2017/03/24(金) 03:37:20.43 ID:
稲垣って普通に闇深いよな
おっさんと同居とかどう考えてもおかしい
32:2017/03/24(金) 03:38:13.25 ID:
>>27
そうか?
ジャニーズでホモにされただけだろ
37:2017/03/24(金) 03:39:44.24 ID:
>>27
稲垣もおっさんやぞ
34:2017/03/24(金) 03:38:24.27 ID:
吾郎はやばいな
あいつ演技にしても目細めてるだけやん
35:2017/03/24(金) 03:39:07.89 ID:
中居って金は腐るほどあるやろけど高級レストランのマナーとか知ってるのかな?
日本の高級レストランがどこまでマナー求められるのかもワイはしらんけど
38:2017/03/24(金) 03:39:51.49 ID:
なんでジャニって上から目線なんやろな
たまたま昨日見た番組で嵐がアナウンサーにタメ口してたのも妙に腹立ったわ