1:2017/03/24(金) 19:26:07.841 ID:
LINEQで聞いた結果
2:2017/03/24(金) 19:26:59.641 ID:
本当は渡辺直美な
3:2017/03/24(金) 19:28:01.964 ID:
>>2
渡辺直美は女子から見てもクソデブらしい
ようはデマらしい
6:2017/03/24(金) 19:31:14.215 ID:
>>2
逆に男基準だとぽっちゃり扱いの
篠崎愛や磯山さやかはデブらしい
5:2017/03/24(金) 19:31:12.226 ID:
嘘やろ、SNSとかで毎回ドムなんだけど
8:2017/03/24(金) 19:32:24.628 ID:
>>5
普通の女が考えるぽっちゃりと
クソデブ女が考えるぽっちゃりはちがうからなあ
9:2017/03/24(金) 19:35:55.318 ID:
普通の女は男よりも体型に厳しい
一部の声が大きい自分にアマアマなデブ女が
ぽっちゃりの基準をあげようとしているだけで
一般的な女が考えるぽっちゃりはそこまでデブではないぞ
11:2017/03/24(金) 19:36:42.752 ID:
日本の女ってアフリカ人より痩せてるんでしょ?
15:2017/03/24(金) 19:54:06.282 ID:
>>11
ググったけど本当だった
平均BMIが世界で9番目に低くて

肥満率が世界で二番目に低い
 
18:2017/03/24(金) 20:22:12.544 ID:
なお女基準の理想体型はこれらしい


ガリガリすぎるよなあ
22:2017/03/24(金) 21:12:46.324 ID:
>>18
ガリガリ好きの俺大興奮
20:2017/03/24(金) 20:25:33.841 ID:
誰も鳥居みゆきの水着に驚かないのか