1:2017/04/04(火) 01:14:24.05 ID:
込山榛香@912_komiharu 23:14
ファッションブランド「UNEEDNOW」の撮影をしてきました
いつもとは180度違う私をとてもカッコ良く、素敵に撮っていただきましたよ✨
そして洋服が全部すごく可愛くて新境地開拓
新しい自分を見つけられました☺️
#UNEEDNOW
 
10:2017/04/04(火) 01:50:45.64 ID:
>>1
こみはるは前髪おろさないでデコ出しのほうが似合ってる
本人気づいてないけど
12:2017/04/04(火) 01:53:23.33 ID:
>>1
これが今流行りの勘違い女子かwww
2:2017/04/04(火) 01:14:52.01 ID:
込山榛香
一般公開
4月 04, 0:11

今日はファッションブランド「UNEEDNOW」の撮影をしてきました

48Gメンバーが公認モデルをしてるんですけど、今回私もモデルをさせていただけてとっても嬉しいです✨

いつもとは全く違う私をとてもカッコ良く素敵に撮ってもらえ、webに載るのが楽しみです

新作をたくさん着させていただいたんですけど、全部可愛くかったな~

普段は着ないカッコイイオシャレな洋服達
新境地開拓です!

スタイリストさん・メイクさん・カメラマンさん・ディレクターさん・照明さんとすごく優しいみなさんでとっても楽しい撮影現場でした

将来の夢がモデルさんなので、
今日はとても嬉しくて勉強になった素敵な1日

撮影が終わった後はLessonがあり、
そのまま自主練習をしてきました

小嶋さん好感度爆上げ公演まであと3日…
頑張ります

❤︎KOMI❤︎
https://plus.google.com/113695134887071992188/posts/U9Y5dt6gc69
3:2017/04/04(火) 01:15:58.56 ID:
女子に受けそう
5:2017/04/04(火) 01:23:34.71 ID:
服が残念でなんとも言えない・・・
7:2017/04/04(火) 01:33:36.49 ID:
将来の夢がモデルってwww
こみちゃんは鏡を見たことないのかな?
9:2017/04/04(火) 01:50:18.77 ID:
あのメンバーだけかと思ったら違うんか
そりゃそうか
13:2017/04/04(火) 01:59:19.32 ID:
うーん
14:2017/04/04(火) 02:09:45.92 ID:
んなわけねーだろ
16:2017/04/04(火) 02:57:29.52 ID:
居そう
17:2017/04/04(火) 03:01:53.88 ID:
釣り具屋さんの服かな?