1:2017/04/20(木) 01:09:11.48 ID:
@
ももち「この曲を歌うためにセーラー服に着替えたんですけど、(25歳で)あんまりこの格好でいるのもアレだし、元の服に着替えますね」オタ「えー!?」ももち「バカじゃないの!?」バカでいい…

@
今日のももち 途中衣装がセーラー服だったんだけど「着替えてきます」って言ったらエーイングが起こったのに対して、少し間があってから「バカじゃないの?w」って照れ隠しで言ったところかわいすぎたンゴ~
7:2017/04/20(木) 01:11:39.46 ID:
>>1
>かわいすぎたンゴ~
9:2017/04/20(木) 01:11:59.74 ID:
>>7
ンゴ~
31:2017/04/20(木) 01:33:02.25 ID:
仕方ないからやるよ画像 
com-resize


33:2017/04/20(木) 01:38:26.94 ID:
これは二十歳ぐらいのときかな?
34:2017/04/20(木) 01:41:21.87 ID:
最初のは二十歳くらい
後ろ2枚は去年だから24歳

2:2017/04/20(木) 01:09:53.20 ID:
もう限界
3:2017/04/20(木) 01:10:11.57 ID:
大変な職業だと心から思う
5:2017/04/20(木) 01:10:55.98 ID:
照れるあたりまだまだかわい子ちゃんだな
 
8:2017/04/20(木) 01:11:40.36 ID:
嗣永先生・・・
10:2017/04/20(木) 01:12:06.89 ID:
めちゃくちゃかわいかったよまだまだいける
11:2017/04/20(木) 01:12:40.94 ID:
JKが着るより先生が着た方が萌えるじゃん
21:2017/04/20(木) 01:19:59.17 ID:
>>11
学祭で新任の先生が制服着てて興奮した
13:2017/04/20(木) 01:13:51.61 ID:
高校に年齢制限は基本ないので何歳が着ても問題ない
14:2017/04/20(木) 01:14:53.99 ID:
サンクユーベリーベリーのまなかちゃんをやってくれたんだぜ
すっっごく可愛かったんだぜ
15:2017/04/20(木) 01:15:53.96 ID:
桃さんたまに制服着るけど毎回ちょっと恥ずかしそうにしてるのがかわいい
18:2017/04/20(木) 01:17:23.35 ID:
あと3年いける
19:2017/04/20(木) 01:17:59.29 ID:
まなかん?
20:2017/04/20(木) 01:18:52.49 ID:
小西まなかちゃん

22:2017/04/20(木) 01:21:08.93 ID:
ももち「元の衣装に着替えるわ」
ヲタ「えー」
ももち「バカじゃないの」
ここまでお約束
:01.39 ID:
だからよくわかってるってことだろう
27:2017/04/20(木) 01:26:10.85 ID:
「バカじゃないの!?」

制服かわいいって言われて嬉しいくせに~

35:2017/04/20(木) 01:43:23.61 ID:
28歳くらいまでセーラー服着てバカッ!って怒ってほしかった
36:2017/04/20(木) 01:45:44.43 ID:
これ24かよw
童顔チビにせよこのコスプレ感の薄さは異常
38:2017/04/20(木) 01:59:16.76 ID:
桃子南原にも言ってやれ