1:2017/04/20(木) 10:04:57.72 ID:

これ半分老人虐待だろ
18:2017/04/20(木) 11:43:17.45 ID:
>>1
かわいそすぎて草
2:2017/04/20(木) 10:13:07.46 ID:
島を歩く必要ないよね( ´ ▽ ` )ノ
3:2017/04/20(木) 10:15:13.76 ID:
俺は加藤茶なら来てくれたら嬉しいぞ
ただ会いに行くためにわざわざ寄ることは無いけど寄った時にたまたま居たら嬉しい程度
4:2017/04/20(木) 10:23:09.40 ID:
左のヒゲ。意味不なマスク喫煙者でわろたwwwwwwwwwwwww
5:2017/04/20(木) 10:27:37.41 ID:
経費の無駄遣いって程でもないけどね
税金対策でやってるらしいし
19:2017/04/20(木) 11:45:28.36 ID:
>>5
これ
あと見に行くだけで打たなきゃいい
6:2017/04/20(木) 10:29:48.01 ID:
ちょっとだけよ
9:2017/04/20(木) 10:38:40.31 ID:
落ちぶれたなぁ・・・
10:2017/04/20(木) 10:40:53.50 ID:
パチ屋の営業するほどカトちゃん金無いのかな
12:2017/04/20(木) 10:47:05.54 ID:
>>10
嫁がな…
11:2017/04/20(木) 10:45:00.12 ID:
誰も興味な畔ワロタ
13:2017/04/20(木) 10:49:50.62 ID:
哀愁はんぱねぇwwww
14:2017/04/20(木) 11:03:57.71 ID:
誰も興味ないのに、昭和のコントの格好させられて、若者には意味不明だろなぁ
可哀想すぎる…
17:2017/04/20(木) 11:43:06.64 ID:
>>14
まぁ世代のジジババオッサンでもそんなのよかパチンコに集中だから加藤茶に関心寄せる人あんまいないだろうね
せいぜい打たない見学してる老人ども
15:2017/04/20(木) 11:31:46.96 ID:
毎度毎度高い金払って芸能人呼ぶんだったら設定入れろ
これ見ても芸能人に集客力ないのまる分かりだし設定いれたほうが客入る
そこまでして客には還元したくないのか
22:2017/04/20(木) 12:28:36.93 ID:
こぶ茶バンドだっけ?
羽根モノ好きだったなー
23:2017/04/20(木) 12:32:03.13 ID:
本物のじーさんがハゲヅラ被っても笑えないわな
26:2017/04/20(木) 13:07:21.31 ID:
さすがに加藤茶が自分が打ってるシマに来たら無視はしないな、手ぐらい振る

でもその為に極悪店に行くかと言われたら行かない
27:2017/04/20(木) 13:07:50.38 ID:
大物クラスだと事務所に数百万と払ってるんだろうがそれなら還元しろよと思うのは当然だわな
それに今となっちゃ来店イベントは値踏みされてるからただ呼ぶだけの店に客はこない
28:2017/04/20(木) 13:18:02.42 ID:
仲本工事ならマイホで見かけるよ