1:2017/04/28(金) 23:51:36.28 ID:
 女優・のんが4月24日、自身の著書「創作あーちすとNON」の出版記念イベントを行った。同書は彼女の
創作活動や憧れの人との対談、彼女が故郷を訪れる様子が収められている。
タイトル通りアーティスト面を強く押し出した一冊だ。そのためこの日の彼女の衣装も芸術家テイストあふれるもの。
真っ白なベレー帽を斜めにかぶり、首には赤いネッカチーフ。上は紺に白の水玉シャツで下は真っ白なズボンを履き、
真っ赤なパンプスというコーディネートだ。

「おしゃれなのかもしれませんが、女性としての魅力は全く感じませんでした。一言でいえば『珍妙』。
芸人がコントで芸術家を演じる時の衣装にしか見えません。彼女の独りよがりを感じましたね」(女性誌ライター)

http://www.asagei.com/excerpt/80218
7:2017/04/28(金) 23:53:42.05 ID:
>>1
Eggの複垢乙


21:2017/04/28(金) 23:59:16.78 ID:
たいしてかわらんやろ
6:2017/04/28(金) 23:53:28.88 ID:
平成の水森亜土ちゃんって感じで
可愛いじゃん
8:2017/04/28(金) 23:53:56.41 ID:
太った???
10:2017/04/28(金) 23:54:35.90 ID:
昔からこんな感じなんじゃ?
11:2017/04/28(金) 23:54:37.67 ID:
十分美少女だろ
水森亜土っぽいファッションで可愛い
13:2017/04/28(金) 23:56:12.63 ID:
結構いいじゃない
18:2017/04/28(金) 23:57:11.86 ID:
別に珍妙でもなかった
31:2017/04/29(土) 00:05:57.16 ID:
美少女だったのか
34:2017/04/29(土) 00:07:40.01 ID:
権力に立ち向かう非力な少女像みたいな方向性で奉られつつあるな
40:2017/04/29(土) 00:12:03.91 ID:
>>34
800年も昔から判官贔屓という言葉があった。いじめられてる者には同情があつまる
35:2017/04/29(土) 00:07:45.48 ID:
これのどこが珍妙なんだ
70年代のファッションで可愛いよ
37:2017/04/29(土) 00:11:01.81 ID:
>>35
って思うのは一部のサブカル女かゲイ
36:2017/04/29(土) 00:10:33.39 ID:
可愛いじゃん