1: 2017-05-17 14:18:22 ID:
no title


no title


no title


no title


no title


no title



no title



no title



久保田直子アナが「マッパは見せてもカラコンだけは外せない」ワケ
http://asajo.jp/excerpt/28179
no title


引用元http://secrettalk.me/talk/3335 :

2: 2017-05-17 15:20:02 ID:
これは男は騙されても仕方ない・・・

4: 2017-05-17 18:12:06 ID:
カラコンは顔変わるよね~
直径が大きいカラコンしてればしてるほど尚更

5: 2017-05-17 18:14:14 ID:
久保田直子アナの
>「私、黒目がちっちゃいんですよ。これ取ると別人になるんです。味気ないんです。だから、裸は見せられても、コンタクト取った姿は、だれにも見せられない」と白状した。

ってよっぽどだね…笑

6: 2017-05-17 18:26:30 ID:
何歳までカラコンって許せれるんだ…

7: 2017-05-17 19:25:53 ID:
沢尻エリカかわいー
もはやカラコンは標準装備だよね

8: 2017-05-18 13:30:14 ID:
やっぱり人って目の印象が凄く強いんだね。
別人に見える人がたくさん。

9: 2017-05-18 18:18:39 ID:
no title


ぱみゅぱみゅ

12: 2017-05-18 19:21:18 ID:
>>9
ただのおばちゃんww

14: 2017-05-19 11:45:43 ID:
>>9
まぁこれはメイクと髪型も悪いかな

10: 2017-05-18 18:22:42 ID:
まぁこんなもんだよねwww

11: 2017-05-18 18:42:15 ID:
カラコン愛用してるけどこんな感じに見えるんだ・・・
自分では気づかないものなんだね・・・

15: 2017-05-19 12:39:39 ID:
カラコンに怖さを感じる男性多いよね
no title