1:2018/09/19(水) 14:25:08.81 ID:
月額300円でこれらのファミコンソフトがオンラインで遊べるだけでめっちゃお得。
オンラインも部屋作って1本ゲームを遊ぶんじゃなく、遊びながら待ったり、フレンドが入ってきてもソフト入れ替えできて「バルーンファイトの次はこれやろうぜ」ってのがソフトの起動が一瞬なのもあって気軽にできる。

8:2018/09/19(水) 14:29:00.69 ID:
>>1
野良ではできんの?
2:2018/09/19(水) 14:25:58.39 ID:
ファミコンはええからvc出せや
7:2018/09/19(水) 14:28:07.25 ID:
ファミコンミニ買ったんだが
10:2018/09/19(水) 14:29:25.66 ID:
>>7
これな
このラインナップ喜ぶような奴はミニ買ってる
11:2018/09/19(水) 14:29:49.97 ID:
PS4のシェアプレイみたいにコントローラーパスしながら遊ぶ事も出来るの?
魔界村でゲームオーバーになる度に交代って感じで
15:2018/09/19(水) 14:31:08.16 ID:
どうせドラクエとかはこないだろうし
26:2018/09/19(水) 14:35:54.62 ID:
せめて自社製のファミコンスーファミソフトは加入期間いつでも遊べるとかそのくらいはやれよ
33:2018/09/19(水) 14:38:42.56 ID:
やっぱスーファミミニハックして拾ってきたromインストールして遊ぶのが正解だわ
38:2018/09/19(水) 14:40:57.34 ID:
ps4は500円やしな 出来ることもフリープレイぐらいやろ Switchの方はこれから出来ること増えていくやろうし