1:2018/09/14(金) 20:44:47.80 ID:
ニュースじゃわからん
3:2018/09/14(金) 21:00:22.81 ID:
ハイネグフを後ろから切り裂いたステラのガイアガンダムみたいな?
4:2018/09/14(金) 21:30:01.20 ID:
アムロが脱走の際
とめようとコアファイターの前に立ちふさがったミライさんを
はね飛ばしてそのまま飛び去った
5:2018/09/15(土) 01:09:43.99 ID:
もうこの板にはこの程度のネタしかないんだな
6:2018/09/15(土) 01:40:50.55 ID:
デギンもろとも吹っ飛ばしたソーラレイ
7:2018/09/15(土) 02:16:52.45 ID:
酒を飲みながら出撃したミーシャやモンシアみたいなもんだろJK
8:2018/09/15(土) 08:43:54.03 ID:
テキサスコロニーでアムロに車で泥ぶっかけたシャアがそのまま戻ってこなかったみたいな
9:2018/09/15(土) 09:15:42.70 ID:
テキサスじゃなくてサイド6じゃ
なかった。

流石の吉澤ひとみもアルフレッド
やシュタイナー隊長の名演技には
負けるだろ。
10:2018/09/15(土) 14:26:35.13 ID:
目撃者「おい降りろよ!
吉沢「彗星はもっとバーー!って動くもんな…
目撃者「カ、カミーユが…!?


これで乗り切れば良かったのにな
11:2018/09/15(土) 15:01:06.23 ID:
あれはスイカバーアタックかよ
12:2018/09/15(土) 18:10:38.25 ID:
吉澤「悲しいけどこれ飲酒運転なのよね」
13:2018/09/15(土) 21:23:10.85 ID:
吉澤「自首したんだからな 扱いは南極条約にのっとってくれるんだろうな?
食事はな、1日3回、ちゃ~んと食わしてもらいたいもんだな。アタシは元アイドルなんだからな。」
14:2018/09/18(火) 01:29:43.95 ID:
『世間に叩かれて消えるぐらいは、加護や矢口や後藤の弟がやってきたことだ。ぼくにだって、ちゃんとできるはずだ』
18:2018/09/18(火) 22:54:17.47 ID:
マチルダさんがドムに突っ込んでったらしい
19:2018/09/19(水) 00:36:25.28 ID:
イセリナのガウがガンダムにつっこむがそのまま飛び去る
「ガウを着陸する場所がなかった」