1:2018/10/31(水) 21:16:20.471 ID:

田園調布では子供達が仮装して大人は仮装しないみたい
渋谷ほどでは無いが意外と人多い
11:2018/10/31(水) 21:22:01.069 ID:
>>1
渋谷から移動してきたりしてw
3:2018/10/31(水) 21:17:43.930 ID:
豪邸の住民にピンポンしてちびっこがお菓子貰いにいくのだろう…
18:2018/10/31(水) 21:26:51.553 ID:
ちなみに同じ高級住宅街の松濤は渋谷駅すぐ
ラブホ街の隣なのでハロウィンは大変みたい
渋谷はハロウィンじゃなくても治安悪くて大変だが
19:2018/10/31(水) 21:28:40.114 ID:
>>18
渋谷区=部落の巣窟というイメージがつけばいいな
21:2018/10/31(水) 21:30:37.129 ID:
>>19
代々木公園も恐ろしいで
26:2018/10/31(水) 21:46:23.318 ID:
大阪のハロウィンは渋谷みたいに暴行とかで捕まる人いるの?
さすがにそこまでヤバくないと思うけど
やっぱり渋谷の治安の悪さって大阪ミナミよりも凄いんだろうか?