ニコニコまとめ

オーバー20km!?ラジコンのモーターを装備したビーダマンのショットが超速&超連射でヤバイ

閲覧 325
2018-11-07T06:26:24Z
ビーダマンを超速で超連射できるよう魔改造した動画が話題に。空き缶をヘコませる超威力が恐ろしい。

ビーダマン『ガトリングハデス』に電動でビー玉を連射できる装置を装着。そして、その装置に1/10ラジコンで使用する強力なモーター「TZモーター」を装着。これにより、超威力の玉を連射できるようになったのである。
モーターを積み、自動連射のスイッチを押すと…。
うるさい(誉め言葉)この状態で、某塗り薬を相手に発射テストしてみると…。
この威力。画像だとわかりづらいかもしれないですが、すさまじい速度で発射されたビー玉が、塗り薬をなぎ倒したのがわかります。
続いては、複数のプラスチックターゲットを狙って連射。
一掃。倒すだけなら普通の威力のビーダマンでも可能だが、超威力・かつスピーディにターゲットをなぎ倒せるのはこのマシンだけである。
近くから見るとこの通り。ターゲットが弾け飛んでいるのがわかります。
どれくらい速いのか見ただけではわかりきれないので、実際の速度を測定することに。
通常のもののなかでは速めの玉を撃てるパワータイプビーダマンでは13.11kmであるのに対し…。
モーターを積んだガトリングハデスは「20.79km」に。あと10km速くなれば原付バイクと同じ速度でビー玉が発射されることになります。強い、強すぎる。
電動ターゲットに、1分間で撃ち込んだビー玉の数を競う競技『スーパーアルティメットシューティング』に、魔改造ガトリングハデスで挑戦。玉が次々にヒット。結果は…?
21点。通常で15~17点なので、それよりも少し多いくらい?…というのも、撃ちまくったビー玉がフィールドに散乱し、撃った玉にぶつかってブロックされてしまうので、しっかりと当て切るのが難しかった模様。思わぬ盲点です。とはいえ、連射力と威力は折り紙付き。恐ろしいまでの性能です。
そして、動画の冒頭ではレッドブルの空き缶にビー玉をショットしていたのですが…。
ご覧の通り。空き缶がベッコリとヘコむ威力、並大抵のビーダマンでは到底真似できません。魔改造ビーダマン、おそるべし。
漫画で見た
うるせーだろwwwww
もはや兵器だな
楽しそうだなぁwww
ターゲットぶっ壊れてるじゃねーか
楽しそう!!
ビーダマンの世界のM134だこれwww
これぞ夢見たビーダマン
これは人に向けてはいけないなwwww