ベイブレードやミニ四駆など、昔懐かしのおもちゃにおかしな改造をした動画を投稿しているためにならないさんが、またおかしな(誉め言葉)ベイブレードを作成しました。
その名も「フライハイドライバー」。少し浮かせたリングにスプリングを挟むことで、着地の衝撃でベイブレードが高く跳ね上がる仕様になっています。
完成したフライハイドライバーをベイブレードにセットし、試射!
跳ねる!予想以上にしっかり跳ねます! ただし、すぐ止まります。
跳ねることが実証できたところで、ヘルサラマンダーを相手にいざ実戦。
シュート! 予測不可能な動きで相手に奇襲をかける!
奇襲を……。
かけたかった。攻撃する前に跳ねまくったことで回転力を失い、早々に力尽きてしまいました。
と、同時に、跳躍力に納得がいかなかったのか、リングの角度を上げるというさらなる改造を施すことに。
試射。さっきよりもさらに跳ねるようにはなった?
いざ実戦! 恐るべき跳躍力で相手に! 奇襲を!
かけられませんでした!跳ねれば跳ねるほどスタジアムのフェンスにぶつかりやすく、回転力がゴリゴリ削られてしまいます。
ええい、ままよ! さらに角度を付け、最強の跳躍力を手に入れろ!
3度目の正直! いざ!
ポロッ
バネが取れました。(真ん中あたりの小さい黒点です)
跳ねる動力を完全に失ったフライハイベイブレードは、力なく止まってしまいました。
原形がなくなったフライハイドライバー。しかし、素晴らしい跳躍力は実現させました。いつかこれで相手を圧倒する姿が見たい……そう思わずにはいられません。
知ってた
破損したwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつもの
なにを目指しているんだ…
バネじゃなくてネジは外れてた
スッと止まって草
もはやゴールを見失ってる
ハードルはくぐるもの
止まるんじゃねぇぞ・・・
なんか試合で負けて勝負にも負けた感じですね。