週末はしっとりはるちはでもいいね。あやいずさんの春香と千早です。
いきなりの春香のアップこの絵は強烈すぎる。
この二人の後姿に惹かれてしまう。やはりアイドルの背中はいいものだ。
二人が向かい合ってる場面音と同時に千早のまばたきどういったアイコンタクトをしたのだろうか。そして多分春香はにっこり笑っているんだろうな。
このロングカメラが良い。じっくりと下手から上手へ回り込んでいる。
また音と同時に千早が首を傾げる。そしてその表情がとても優しい。
またも強烈なアップ
ここのロングカメラも良いな
千早の強烈なアップこのイアリングアクセが良い
千早の瞳がとてつもなくキレイ
この背中合わせの場面二人がお互いに信頼して、背中を預けているんですよね。とても静かな動画ですけれども、熱さを感じます。
春香のこの笑顔がとても純粋な感じフタリの記憶のキミと出逢えてすごくうれしかったなの振付なんですが。まさに千早との出逢いはその通りなんでしょうね。
花が散るじゃなくて花が舞うんだよな(コメント間違えた)いままでの二人のパフォーマンスから一転このステージが二人が立っている場所で二人だけの空間であり、そこを覗くことはできるけど立ち入ることはできないんだなと感じます。ちなみに花びらじゃなくて花自体が上から落ちてきているからどういうステージ演出なんだろうと正直思った。
お辞儀

使用している楽曲には全然触れていないけれども、春香と千早のステージを見ているだけで、とても良い気持ちになれました。