1: 2019/04/19(金) 06:31:24.34 ID:w2IVRNOTM
no title
no title


食生活は改める気がないよ医者が何言っても無駄だからな

引用元http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1555623084/ :

2: 2019/04/19(金) 06:32:23.66 ID:dEE+jMvta
ええやん、人生謳歌しろ

3: 2019/04/19(金) 06:32:59.38 ID:EHx7u3RA0
ならもっといいもん食えよ

7: 2019/04/19(金) 06:33:51.02 ID:w2IVRNOTM
>>3
ワイはこういうのが好きなや

6: 2019/04/19(金) 06:33:17.54 ID:YooAfLUm0
血圧もやばいやん
糖尿病だと血圧も上がんの?

8: 2019/04/19(金) 06:33:51.52 ID:ouxYrSZX0
無理したって意味ないしな
今日逝くかもしれないし

9: 2019/04/19(金) 06:33:59.80 ID:KZ7IKltCd
そのカレーみたいなのくっそ不味そう

10: 2019/04/19(金) 06:34:17.08 ID:ZIYXtJ3hd
豆カレーか?

12: 2019/04/19(金) 06:34:59.63 ID:hqtGgcPvM
100ロー定食か?

14: 2019/04/19(金) 06:35:26.24 ID:w2IVRNOTM
>>10
野菜カレーや
>>12
せやな

11: 2019/04/19(金) 06:34:30.84 ID:w2IVRNOTM
おやつに菓子パンももりもり食っとるわ

13: 2019/04/19(金) 06:35:08.05 ID:SUi4pw9A0
これがダメってきついな

15: 2019/04/19(金) 06:35:34.85 ID:RPuXmT1m0
揚げ物とカップ麺はともかくカレーがめちゃくちゃまずそう

16: 2019/04/19(金) 06:35:56.30 ID:ixBCu1vx0
カップ麺とコンビニのクソ雑魚コンボ決めてる底辺らしい最後といえる

17: 2019/04/19(金) 06:36:13.06 ID:FsH02Ycea
そんでもまじめにインスリンは注射するんやな

18: 2019/04/19(金) 06:36:31.66 ID:ajruOVrY0
なんのコロッケ?

19: 2019/04/19(金) 06:36:35.62 ID:MUzWC/+V0
子供部屋か?

20: 2019/04/19(金) 06:36:41.00 ID:oxt2gGYu0
リスカと本質は一緒だよなこれ

40: 2019/04/19(金) 06:41:15.93 ID:Ds+LRzLC0
>>20
これはただ欲が抑えられないクズじゃん

21: 2019/04/19(金) 06:36:50.44 ID:uCpLywKQ0
一応インスリンは欠かさないのはえらい

22: 2019/04/19(金) 06:36:54.65 ID:NbCD1hUt0
こんなまずそうなもんで満足できるなら
改めたほうがいいよ

23: 2019/04/19(金) 06:37:26.39 ID:M3uFLO7l0
なにこのうんちカレー
わざわざグリーンピースとコーン入ってるの買うとか頭も糖尿か

24: 2019/04/19(金) 06:37:54.02 ID:6Ndo1VM70
カレーとコロッケだけにしといた方が

25: 2019/04/19(金) 06:38:18.33 ID:zg1xSzYxd
血糖値低いやん
それより血圧高過ぎ

26: 2019/04/19(金) 06:38:47.05 ID:h2WfT2r10
気休め程度に野菜摂ってて草

27: 2019/04/19(金) 06:38:56.35 ID:PIxCAH8c0
透析まっしぐらやね

28: 2019/04/19(金) 06:39:07.30 ID:n+Zk2XDl0
ビビってネギ食ってる小心者

37: 2019/04/19(金) 06:40:44.30 ID:M3uFLO7l0
>>28
金ちゃんのネギラーメンはマジでうまい
他のまがいもんはうんち

29: 2019/04/19(金) 06:39:14.98 ID:+/WwSBrk0
1800kcalくらいありそう

31: 2019/04/19(金) 06:39:57.50 ID:68b5QaO+0
朝ならええんちゃう?

32: 2019/04/19(金) 06:40:02.91 ID:Ds+LRzLC0
どうせならもっとうまいもん食えよ

33: 2019/04/19(金) 06:40:06.71 ID:aPMtQCmGM
ねぎラーメン美味しいよな

34: 2019/04/19(金) 06:40:13.93 ID:w2IVRNOTM
http://livedoor.blogimg.jp/sky_wing2010-geinou/imgs/3/b/3b57d8b2.jpg

おやつもこんな感じや
前よりは量減っとるけどな

36: 2019/04/19(金) 06:40:17.24 ID:pu3TgkZi0
糖尿病以前に朝からこんな食えるか?

38: 2019/04/19(金) 06:40:59.45 ID:6Ndo1VM70
おやつこれで足りるか?

39: 2019/04/19(金) 06:41:00.77 ID:3Qy8wYza0
あかん死ぬぅ!