car_side

1: 2019/05/27(月) 16:06:52.027

引用元http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1558940812/ :

2: 2019/05/27(月) 16:07:07.880
乗ってるヒカルさんはカッコいい

4: 2019/05/27(月) 16:07:19.891 ID:cHlnFk2dM
アストンマーチンか?

5: 2019/05/27(月) 16:07:33.987 ID:oV226y420
これが宇多田?

6: 2019/05/27(月) 16:07:55.711 ID:lotjiCvba
どんどん横に倒したプリンに似てきたな

7: 2019/05/27(月) 16:08:05.285
カッコよすぎるーーー🥺🥺🥺❤
相馬さん羨ましいー💗

13: 2019/05/27(月) 16:09:42.117 ID:76Jm0LDH0
>>7
確かに相馬さん助手席羨ましい💓😳

8: 2019/05/27(月) 16:08:05.940 ID:rgM3RHHq0
似合ってなさすぎだから流石にワロタ

10: 2019/05/27(月) 16:09:12.039 ID:76Jm0LDH0
オープンカー😍
カリスマ感すごい💓💓

12: 2019/05/27(月) 16:09:31.485 ID:7Skv/KZIa
アストンマーチンてこんなやつに売ってくれるの?

15: 2019/05/27(月) 16:10:30.235 ID:rgM3RHHq0
>>12
正規ディーラーじゃない中古決まってんだろ

20: 2019/05/27(月) 16:12:16.746 ID:7Skv/KZIa
>>15
本当は借り物でしょ?

14: 2019/05/27(月) 16:10:17.514 ID:bRreqSsA0
これ自分のじゃないぞ

16: 2019/05/27(月) 16:10:47.494 ID:Vr4/10LV0
てかこいつまじで女にモテすぎ
キャバ嬢が自分からヒカルに売り込みかけてなませっくすしてた

18: 2019/05/27(月) 16:11:05.779 ID:rgM3RHHq0
>>16
流石にワロタ

17: 2019/05/27(月) 16:11:05.664 ID:NLEj61u6x
ヒカル初期と比べたらすごいカッコよくなったよな
人に見られてると変わるんやろな

19: 2019/05/27(月) 16:12:09.133 ID:cMg83A/fa
強風吹いた日過ぎたのに髪ボサボサwww

21: 2019/05/27(月) 16:13:25.249 ID:OWpikxlwM
なんでこの人頭半分金なん?格好いいとおもっとるん?

22: 2019/05/27(月) 16:14:49.758 ID:KEaAUcBga
金あるのに中古の型落ちしか買わないよな
こいつもこいつの取り巻きも

23: 2019/05/27(月) 16:15:11.566 ID:w3z7c5Mua
>>22
堅実なんじゃない?

28: 2019/05/27(月) 16:19:30.572 ID:ap93PpnA0
>>23
4年落ちのベンツって言うしな
税金対策を兼ねてるのかもな

24: 2019/05/27(月) 16:15:12.274 ID:DJHRVq4p0
進藤ヒカル?

25: 2019/05/27(月) 16:16:23.167 ID:UhjnPelGa
型落ちオープンの中古てw

26: 2019/05/27(月) 16:16:48.167 ID:cMg83A/fa
だって新車買ったらお前ら叩くじゃん

29: 2019/05/27(月) 16:20:57.405 ID:/EwVOqpex
バカなやつほど税金対策って言うよな
具体的に対策の中身知らんくせに
中古の高級車なんか買っても節税にもならんどころか無駄だよ

31: 2019/05/27(月) 16:24:25.899 ID:ap93PpnA0
>>29
まぁ奴らしくて良いじゃん


32: 2019/05/27(月) 16:29:28.494
まぁ何を言ってもお前らよりヒテラルキーが 圧倒的上な人間だけどな
負け惜しみにしか聞こえなくて笑うわ

33: 2019/05/27(月) 16:33:59.254 ID:blbZ8btO0
これ窓意味あるの?

34: 2019/05/27(月) 16:37:37.910 ID:w3z7c5Mua
>>33
風の巻き込みが窓を開けてるのとそうでないのとで全然違うよ

35: 2019/05/27(月) 16:38:45.189 ID:ynpkq51yd
中古を経費で落とすなら償却費となって経費で落とせないから
リースで支払う(償却費対策)
リースなら満額速経費
その後再リース→解約してはした金で購入(車の代金は最初のリースで払い済)
最後に名義を会社から自分に移して(買い取って)
売却すれば
所得税抑えて車の売却益も貰えるし外車が10万くらいで買える

うまくやれば節税になるよ