1: 平成31年 04/08(月)17:32:28 ID:16s
反対に最も性格が歪んでるのが陽キャブサメンな気がするわ

ブサメン陰キャの僻み乙と言われそうやが、ワイの好き嫌い抜きにしても
「女にモテようと必死に努力する陽キャ」は本当にクズが多い気がする

引用元https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554712348/ :

2: 平成31年 04/08(月)17:33:08 ID:16s
周りのイケメン陰キャはほんまにええやつしかおらんわ

3: 平成31年 04/08(月)17:33:23 ID:TRj
(*^◯^*)照れるわ!

4: 平成31年 04/08(月)17:33:31 ID:16s
>>3

やあブサメン陰キャ

5: 平成31年 04/08(月)17:34:02 ID:yV3
でももてるのは逆が多いよな

8: 平成31年 04/08(月)17:34:27 ID:16s
>>5

これはあるな
イケメンで大人しいやつほど彼女おらんわ

12: 平成31年 04/08(月)17:35:06 ID:yV3
>>8
やっぱ行動せんとアカンみたいやな

6: 平成31年 04/08(月)17:34:03 ID:JpF
余裕があるから陰キャになるわけやしなぁ
聖人やで

7: 平成31年 04/08(月)17:34:11 ID:JH7
不細工な陽キャが性格悪いってのはほんまわかる


10: 平成31年 04/08(月)17:34:47 ID:JH7
陽キャブサメンって割と可愛い彼女おるよな

13: 平成31年 04/08(月)17:35:18 ID:2Tn
ワイ塾講してるとき生徒保護者からは優しそう言われてた
講師室では後輩のPCデータ消したりしてたけど

18: 平成31年 04/08(月)17:36:50 ID:16s
>>13

優しそうであってイケメンではないからな

22: 平成31年 04/08(月)17:37:51 ID:2Tn
>>18
いや自分でいうのもアレだが稲垣メンバーににてるって昔から言われとる

14: 平成31年 04/08(月)17:35:27 ID:0S8
確かにがっつくやかましいブサメン陽キャはモテるしだいたい彼女はかわいい

15: 平成31年 04/08(月)17:35:52 ID:fM8
ブスでデブでハゲでチビで童貞で中卒で引きこもりでニートで職歴なくておんJ民の僕は...どうしたらいいですか?

17: 平成31年 04/08(月)17:36:31 ID:16s
脳内お花畑の腐れマンコ向けに言っておくけど、男も普通に嫉妬するで

「男同士の繋がりは純潔で清らか」ってのはただの幻想や

特にブサメンの陽キャ達は、女にチヤホヤされるイケメンに心の底から嫉妬しとるで

19: 平成31年 04/08(月)17:37:10 ID:2Tn
髪形も関係するやろ?
ワイ長いときは鬼太郎かみゃー姉みたいな前髪だったが女子供にはウケが良かったんや

20: 平成31年 04/08(月)17:37:27 ID:JLQ
陽キャブサ面
一番上司にしたくないンゴ

21: 平成31年 04/08(月)17:37:42 ID:EC8
ホストみたいなタイプのイケメンが一番やべーわ
ナチュラルにクズすぎる

23: 平成31年 04/08(月)17:37:52 ID:JH7
陽キャブサメンがするいじめって、大抵周りの女にスクールカーストの高さを誇示するために行われるからな

24: 平成31年 04/08(月)17:38:51 ID:WLG
イケメンはだいたい性格いいしバカはいない

26: 平成31年 04/08(月)17:39:58 ID:xRz
なお静かなイケメンは教室で二人っきりだったりしたら結構話す模様

27: 平成31年 04/08(月)17:40:59 ID:16s

28: 平成31年 04/08(月)17:41:26 ID:16s
ほんまに、世の女性達には陽キャブサメン男のの内面をきちんと理解して欲しいものやで

29: 平成31年 04/08(月)17:41:38 ID:fLi
ブサイクってほんま不快な奴が多いわ
外見も悪けりゃ内面もあかんとか生きとる価値ないで

30: 平成31年 04/08(月)17:43:50 ID:JH7
別に自分がそうやからとかは関係ないんやけど、ブサメン陰キャは割と普通のやつが多いやんな
身の程を弁えてるやつばっかやわ

33: 平成31年 04/08(月)17:45:01 ID:16s
>>30

せやな
5chやと煽りの一環で過剰に陰キャが叩かれがちやけど、リアルの陰キャってそこまで破綻したやつ少ない気がするな

32: 平成31年 04/08(月)17:44:35 ID:YLM
そら周りから邪険な扱いされたブサメンとチヤホヤされてきたイケメンでは性格の形成段階で差が出るわな
ちなブサメン

37: 平成31年 04/08(月)17:46:29 ID:16s
>>32


ワイはあくまでも「ブサメン陽キャ」の性格の悪さを強調してるだけで「ブサメン陰キャ」は批判の対象外やで

女にモテるために必死に努力するテストステロン値が高そうな男はガチで性格悪い

気の弱い同性をいじめたりするのも大抵この層や

34: 平成31年 04/08(月)17:45:47 ID:xRz
やっぱ顔がいいってだけで人生優遇されるわね

35: 平成31年 04/08(月)17:45:51 ID:yV3
リアルでいうと色々な人おるからな
あんまり分さ麺迫害すんなよ


40: 平成31年 04/08(月)17:48:11 ID:xRz
イケメンでもブサメンでもうざいやつはうざい