family_kyousaika
1: 20/05/21(木)00:00:01 ID:X93
あかんか?

引用元https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589986801/ :

2: 20/05/21(木)00:00:45 ID:Qag
おもしろくな

5: 20/05/21(木)00:01:31 ID:X93
>>2
さんがつ
ほなちょっと待ってな
ちな嫁が怖い体験したとかじゃなく嫁の行動自体が怖いんや

3: 20/05/21(木)00:00:52 ID:7oK
ええぞ

4: 20/05/21(木)00:01:21 ID:YYh
イッチにしか見えないとかやろ
どうせ

6: 20/05/21(木)00:01:42 ID:yIP
あくするんや

7: 20/05/21(木)00:02:36 ID:p3S
はよ

8: 20/05/21(木)00:03:04 ID:p3S
たぶんそれ前世の記憶やで

9: 20/05/21(木)00:03:12 ID:Dkv
長い
解散

10: 20/05/21(木)00:03:35 ID:aQ2
!AA
つりりりりりすすすすれ

11: 20/05/21(木)00:03:42 ID:lHZ
釣りかな?

12: 20/05/21(木)00:05:32 ID:X93
発覚したんは嫁のお母さんとの電話からやった
ちな子供出産して3ヶ月くらいたった頃の会話
お母さん「最近あの子の様子どう?」
わい「ええ落ち着いてますよ」
お母さん「ほんとに?」
わい「??ええほんとです」
お母さん「そう、でも、いえ、ならいいんだけど」
わい「なんかあるんですか?」
お母さん「………」
みたいな感じで始まった

17: 20/05/21(木)00:11:18 ID:X93
>>13
でお母さん呆気にとられたみたいやけど我に返ってやめなさい!って怒ったみたいやねん
そしたら次の瞬間顔色がまたぱっと普通に変わってまるで何事もなかったように今日の晩御飯の話を笑顔でし出したんやって


34: 20/05/21(木)00:16:43 ID:X93
>>17
でお母さんしばらくあれはなんやったんやろうと考えてな
当たり前やけど育児ノイローゼやと思ったみたいやわ
でわいに最近の様子を聞くとともにわいにも嫁をちゃんと見てて欲しいとか育児とか家事手伝ってあげてる?とか聞かれて真剣に聞いてた
この時はまだなんとかなると思ってたんやがそっからえらいことなった

40: 20/05/21(木)00:22:56 ID:X93
>>34
ここで問題はわいの前ではいたって正常やったことなんや
体調とか聞いたり家事率先してやったりしてもにこにこ笑顔でいつもありがとうねとかしか言わん
埒があかんなと思ったわいは休日ちょっと昼寝したふりとか夜もう寝たふりとかして
しばらくのあいだ嫁が不審な行動取らないかこっそり気張ってたんや

14: 20/05/21(木)00:08:17 ID:lHZ
>>12
3流ホラーのの導入みたい

15: 20/05/21(木)00:08:37 ID:X93
>>14
すまそ

16: 20/05/21(木)00:10:23 ID:lHZ
>>15
ええんやで

18: 20/05/21(木)00:11:32 ID:X93
>>16
さんがつ

19: 20/05/21(木)00:11:58 ID:p7a
事実なら警察に言うとかないとイッチも共犯にならんか?

21: 20/05/21(木)00:12:27 ID:X93
>>19
共犯になるんか

20: 20/05/21(木)00:12:18 ID:YYh
育児ノイローゼやろ

23: 20/05/21(木)00:12:44 ID:X93
>>20
たぶんな
続きあるからちょっと待って

22: 20/05/21(木)00:12:36 ID:KuY
まとめの真似事して楽しいか?

25: 20/05/21(木)00:13:01 ID:X93
>>22
どんな話?

24: 20/05/21(木)00:12:56 ID:p3S
夫が育児も手伝わずにおんJに篭ってたらそりゃそうなるよ

26: 20/05/21(木)00:13:16 ID:KuY
どうせお前ダメって言われてもまあ勝手に語ってくわ~とか言って誰も見てないのに書き出すやろ
人の意見聞かないで自分のことばっか言うやつあかんわ

31: 20/05/21(木)00:15:31 ID:KuY
>>28
いかんでしょ

29: 20/05/21(木)00:15:19 ID:dXP
>>26
お前匿名掲示板で何言うとるん

27: 20/05/21(木)00:13:49 ID:yk9
哲学ニュース好きそう

30: 20/05/21(木)00:15:27 ID:Cat
ここおんJやしまとめ狙いでも別にええやろ
そういうのは本家だけにしとき

32: 20/05/21(木)00:15:53 ID:KuY
んでそろそろまとめの管理人がアク禁コールし出すで

33: 20/05/21(木)00:16:35 ID:1OQ
こういう奴にダメって言って本当に話さなかった試しがない

35: 20/05/21(木)00:17:00 ID:yk9
>>33
ほーんとこれ
まとめで見たとおりにやってるんやなって

36: 20/05/21(木)00:17:33 ID:c0b
どうせ大した中身ないんやし1レスで終わらせて
どうぞ

37: 20/05/21(木)00:18:17 ID:X93
んーなんか不快な気分になっとる人おるみたいやしやめたほうがええんかな
でも中途半端に語ったしな

38: 20/05/21(木)00:18:41 ID:dXP
普通に気になるから続けて、どうぞ