game_center
1: 21/12/19(日)02:17:25 ID:QsIO
おんj民達って全然常識ある方の人間だったんだなって

引用元https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639847845/ :

2: 21/12/19(日)02:17:45 ID:dhe0
照れるわ

3: 21/12/19(日)02:17:47 ID:QsIO
お前らいい奴だよ普通に

4: 21/12/19(日)02:18:00 ID:EVhn
まあおんj民って割と常識人多いからな
一部を除いて

6: 21/12/19(日)02:18:43 ID:QsIO
>>4
ガチのマジで猿ばっかやもんj民と比べたら


8: 21/12/19(日)02:18:59 ID:fprs
キチガイ演じてるだけの奴では越えれん壁があるよな、本物には

9: 21/12/19(日)02:19:52 ID:jdlF
理不尽クレームつけるンゴねえw

10: 21/12/19(日)02:20:26 ID:QsIO
マジ世の中広いわ

11: 21/12/19(日)02:20:48 ID:8qi0
マックのゴミ捨てていくで

12: 21/12/19(日)02:22:31 ID:QsIO
使ったもの片付けません
ゴミ散らかします
備品破壊します
ガラスたたきます
ジュースこぼしたままにします
閉店間際になっても帰りません
取れないと騒ぎ始めます
マスクつけれません

これもう半分猿だろ

13: 21/12/19(日)02:23:57 ID:ha6u
>>12
取れないとってクレーンゲームやろ?
それに関しては文句言える立場か?

17: 21/12/19(日)02:25:03 ID:QsIO
>>13
騒ぎ始めるのは大抵千円も使わんうちに言ってくるんよ

18: 21/12/19(日)02:25:53 ID:ha6u
>>17
あー
まあそれはガイやけども確率機置いてるからとまああるしなんとも難しいとこやな

20: 21/12/19(日)02:26:24 ID:ha6u
>>19
数字読めないのとかくるで
>>18
クソ変換したわこのレス

21: 21/12/19(日)02:27:07 ID:QsIO
>>18
確率機でこれ五百円も使ったのに取れねえんだけどぉ!?!!?!!?って怒鳴ってブチギレてきた奴がいた時には流石に驚いたわ

23: 21/12/19(日)02:28:18 ID:ha6u
>>21
まあそれはガイやな
ちなコンビニにゃ2円の商品届けに来て土下座しろっていう客おるで

24: 21/12/19(日)02:29:25 ID:QsIO
>>23
ガイすぎんか

27: 21/12/19(日)02:30:55 ID:ha6u
>>24
ガチの手帳持ちガイジやししゃーない
ある人が嫌いすぎてその人の出勤してない日を指定して「〇〇さんの態度が悪い!」ってクレーム言ったりもするで?

28: 21/12/19(日)02:31:23 ID:QsIO
>>27
「本物」で草

22: 21/12/19(日)02:27:07 ID:Sr8b
>>12
マスクつけれませんはちょっと…

14: 21/12/19(日)02:24:05 ID:jdlF
コンビニスーパーでバイトしてきたワイもわかるで、色んな人がおるわ

19: 21/12/19(日)02:25:56 ID:QsIO
>>14
コンビニはゲーセンよりやべーのきそうだ


16: 21/12/19(日)02:24:59 ID:voF2
ゲーセンの店員にクレーンゲームの攻略法聞くの楽しい

25: 21/12/19(日)02:29:37 ID:QzBZ
ワイは昨日クレーンゲームやってたらあまりの下手さに可哀想になったのか店員さんがめちゃくちゃ位置動かしてくれたわ

26: 21/12/19(日)02:30:26 ID:QsIO
>>25
下手くそで黙々とやってる人にはめちゃくそ優しくするわね

29: 21/12/19(日)02:31:23 ID:QYid
ピアスまみれのヤンキーより普通のハゲたおっさんの方がヤバい率高いのなんでなんや普段どうやって生きてんのか不思議すぎる

31: 21/12/19(日)02:31:33 ID:QsIO
>>29
これはガチ

32: 21/12/19(日)02:32:04 ID:ha6u
>>29
コンビニとかでもそうやで
ストレス発散しとるわあやつら

33: 21/12/19(日)02:32:16 ID:n4d1
裏でアームの強さ変えられるん?

36: 21/12/19(日)02:33:06 ID:QsIO
>>33
遠距離でってことか?
他の店は知らんけどうちは無理

37: 21/12/19(日)02:33:34 ID:n4d1
>>36
せや
無理なんやね安心したわ

34: 21/12/19(日)02:32:44 ID:0By8
ガチ底辺の人ってコンビニとかで特定の店員さんにクレームいれまくって
その人が辞めたら勝ちみたいな勝負してる人もおるらしいし魔境やで

35: 21/12/19(日)02:32:55 ID:siFl
ガンダム動物園

38: 21/12/19(日)02:33:45 ID:QsIO
>>35
これもガチ
前戦場の絆ってゲームのレバーへし折られてた

39: 21/12/19(日)02:34:59 ID:ha6u
>>35
>>38
おまえら「エアプ」、やろ
動物園なんてもんじゃない見世物小屋や

40: 21/12/19(日)02:35:01 ID:QeLQ
ワイ小さい頃にUFOキャッチャーで進撃の巨人の超大型巨人フィギュア500円でとれなくて諦めてたら店員がなぜか ガラス開けてプレゼントしてくれたわ
あれなんだったんやろ