idol_woman
1: 2022/01/23(日) 10:02:40.07
これが人気の差か

引用元https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1642899760/ :

19: 2022/01/23(日) 11:27:52.92
>>1
乃木坂の誰が電子書籍で写真集出したんだよ
適当なこというな

25: 2022/01/23(日) 18:39:43.89
>>1
ファン層の違いでしょ
高齢者は紙の写真集が好き

2: 2022/01/23(日) 10:12:45.19
「実用で」ゆいゆいの写真集が欲しいんだがリアル書籍だと家族の目があって買えないんだよ
マジで電子書籍にしてほしい

13: 2022/01/23(日) 10:59:35.76
>>2
スキャナーかって自炊すりゃいいし
そういうサービスもある

おまえが買わない理由をあら捜ししてるだけ

15: 2022/01/23(日) 11:01:54.40
>>13
スキャナーなんか買って自炊とか手間じゃん
馬鹿なの?

16: 2022/01/23(日) 11:22:31.95
>>15
家族の目が気になる程度の写真集ならどうでもいいんじゃない
その程度なんだからwww

3: 2022/01/23(日) 10:16:10.75
乃木坂電子書籍版はじめたの?

4: 2022/01/23(日) 10:17:18.03
乃木坂の誰の写真集?

5: 2022/01/23(日) 10:18:13.84
ハロプロもデジタル版売ってる

7: 2022/01/23(日) 10:31:14.55
刷った紙の本の在庫が捌けてくれないと困る

8: 2022/01/23(日) 10:32:50.16
みくりんのも頼む

9: 2022/01/23(日) 10:36:51.89
電子書籍を出さないと言うのは
売る気があまりないからなのか
画像が出回るのを極力抑えて値打ち持たせたいのか
電子書籍で出した方が間違いなく売上上がるだろうが

22: 2022/01/23(日) 18:11:39.60
>>9
複数冊買いのビジネスモデルだからとかじゃね?

10: 2022/01/23(日) 10:39:58.06
書籍にすると赤字確実な元メンバーが
電子書籍オンリーで写真集を出してるよな
最近だと鈴木優香とか

11: 2022/01/23(日) 10:44:33.98
別でフォトブック出してるとかのオチ?

12: 2022/01/23(日) 10:52:00.77
ゆうかりんのデジタル写真集にお世話になってます

14: 2022/01/23(日) 10:59:37.85
デジタル写真集の利点は高画質だとでかい液晶パネル用意すれば合法的に等身大に拡大できてぶっかけられるからな

17: 2022/01/23(日) 11:23:33.95
ファンがファンを罵倒するの
いい加減やめろ

18: 2022/01/23(日) 11:25:14.27
AKBファンはEDのおじいちゃんしかいないんだから紙でいいだろ

20: 2022/01/23(日) 11:31:17.45
市川美織ちゃんのどすけべ写真集は電子化されてるぞwww

24: 2022/01/23(日) 18:31:29.23
文春で発売したまゆゆのデジタル写真集は高画質でとっても良かったぜ

26: 2022/01/24(月) 00:34:16.46
データにならないと所有満足感が得られない
スマホやタブレットなどどこでも見られるし
紙は、劣化するし湿気にも弱く色褪せもするし何よりもスペースとって邪魔。
電子書籍は今後古本売買も出来るようになるとか。
知らんけど。

27: 2022/01/24(月) 00:37:19.55
むしろ乃木坂は全然写真集を電子書籍化しない