芸能人ニュース速報

芸能人のニュースを速報で伝えて行きます。

    テレビ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2017/03/25(土) 18:33:57.82 ID:
     日本テレビ系「24時間テレビ 愛は地球を救う」の初代総合司会を1978年に務めた“欽ちゃん”こと萩本欽一(75)のギャラが1億円だったことが25日深夜に読売テレビで放送された「マヨなか芸人」で明かされた。
     この日は芸能プロダクション「浅井企画」に所属するお笑いコンビ「ずん」「どぶろっく」らがゲスト出演。事務所の大先輩、萩本の伝説エピソードを明かした。
     どぶろっくの森慎太郎によると、今から39年前、「24時間テレビ」の初代総合司会をオファーされた萩本は、どれだけ高額なギャラを提示されても断り続け、最終的に、「今までにない破格の金額」を提示したところ、萩本はようやく承諾したのだという。
     ずんの飯尾和樹によると、その金額は「1億円」だったそうで、その金額で引き受けた萩本は「そのギャラ、全部チャリティーに回してくれ」と頼んだという。

    写真


    (以下略、続きはソースでご確認下さい)
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/25/0010034355.shtml
    【24時間テレビ初代総合司会 萩本欽一のギャラは1億円だった…男気秘話】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2017/03/18(土) 09:42:44.64 ID:
    http://www.youtube.com/embed/RDgaILkDAFM

    おまえらすずタソにこんなこと言われたらどうするんや…
    【広瀬すず「3分待ったから3分(手)繋いで?」←これwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2017/03/17(金) 04:40:26.11 ID:

    【宇垣美里さんのこのたまらない表情】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2017/03/24(金) 06:59:28.38 ID:
     女優の岸井ゆきの(25)がドラマ初主演を務めるドラマ『十九歳』(深1:25※地上波ロングバージョン)がフジテレビ系で4月5日に放送される。この冬、『レンタルの恋』(TBS)、『突然ですが、明日結婚します』(フジ)と1クール2作品にレギュラー出演した岸井は、蒼井優や多部未華子、吉岡里帆のような“地味カワ”な雰囲気が魅力。順調に女優としてのキャリアを積んでいるが、当の本人は「つねに『恐縮です』精神は忘れたくない」と控えめな笑顔を浮かべる。

     オーデションを繰り返し受けチャンスを掴んできた岸井は、今回、満を持しての主演作に「こういう風に声をかけてもらえることを『ありがたい』と思えなくなったら辞めたい。いろんなことが私だけでまわってないので『ありがとう』という気持ちを来年も再来年も忘れないでやっていきたい」と背筋を正す。

     タイトルは『十九歳』。脚本は現役音大生である青山ななみさんが手がけている。岸井に10代の頃との変化を聞いてみると「誰かに対して一つ自分と考え方が違うところを感じると一瞬で嫌いになってたんです。『許せない! こういうことするなら私の人生とは無縁!』と決めつけ、他人への許容範囲が狭かった。だから友達がいなかった」と反省気味に振り返る。

     「でも当たり前なんですけど、いろんな人がいて『この人のこの部分は好き』と思えるように見方が変わった。心が広くなった。すごく好きな友達がちょっと私のルールと反したことをしてもその理由を汲んだり、人はいろんな面を持っていて、それでも友達、みたいな根本的なところがわかるようになった」。

    >>2以降に続きます

    2017-03-24 06:00
    http://www.oricon.co.jp/news/2087534/full/
    【岸井ゆきの、“地味カワ”武器にブレイク期待「『恐縮です』精神は忘れたくない」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2017/03/25(土) 05:05:02.63 ID:
     昨年度のミス東大に輝いた篠原梨菜(20)が、4月1日からフジテレビ系「めざましどようび」(土曜前6・0)のお天気キャスターに就任し、芸能界デビューすることが24日、分かった。同局系「めざましテレビ アクア」(月~金曜前4・0)でも木、金曜の天気を担当。愛くるしい笑顔で視聴者を朝から癒やす。

     現在は本番に向け、各局報道番組のお天気キャスターを研究し、お風呂などで発声練習に励む日々。サンケイスポーツの取材に「明るく楽しく天気をお伝えし、1日を元気に過ごせるお手伝いができたら」と大張り切りだ。

     4月からは東大法学部3年生となり、学業との両立で多忙だが、「どちらも全力投球します。睡眠時間だけ確保すれば、大丈夫!!」とパワフル。目標はフリーアナの皆藤愛子(33)。ミス東大といえば、タレントの八田亜矢子(2004年度、32)らを輩出しており、同局は才色兼備の逸材に期待を寄せる。

     「-どようび」では、4月から同局の西山喜久恵アナ(47)が情報キャスターに就任。さまざまな新コーナーもスタートし、パワーアップする。

    サンケイスポーツ 3/25(土) 5:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170325-00000503-sanspo-ent
    【【テレビ】“ミス東大”が芸能界デビュー!】の続きを読む