芸能人ニュース速報

芸能人のニュースを速報で伝えて行きます。

    AKB48

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2017/01/14(土) 14:07:24.41 ID:
    <新春! チーム8祭り「小栗有以の乱」>◇14日◇東京ドームシティホール

    AKB48の都道府県選抜チーム8のメンバー3人が初のソロコンサートを行い、
    「2万年に1人の美少女」の異名を持つ東京代表の小栗有以(15)が登場した。

    倉野尾成美(16)坂口渚沙(16)と3人のソロステージのトップバッターを任された小栗は、
    「ソロコンサートが私から、ということで不安はあるけど、深いことは考えず、みなさんと一緒に盛り上がれたらいいな」と開き直ったあいさつで、2000人のファンを笑わせた。

    オープニングでは、場内スクリーンに小栗の幼少期の写真が次々と映し出され、ファンはため息をつきながら美少女になる過程を見守った。
    小栗は「外で遊ぶのが大好きなので、(ケガで)足にばんそうこうがいっぱい付いていたような、元気な子でした」と幼いころの活発エピソードを明かした。

    約2時間のステージで、アンコールを含め23曲を歌った。
    チーム8の代表曲「制服の羽根」や「わるきー」の替え歌「ゆいきー」など、小栗ならではの王道アイドルソングを次々と歌い、ファンを魅了した。
    松田聖子の「天使のウィンク」では、ピアノ演奏を初披露した。
    この日のために練習してきたといい、「ピアノはやったことがなかったけど、お姉ちゃんが得意なので教えてもらって、おうちでいっぱい練習したんですよ」と明かした。

    小栗の晴れの舞台に、チーム8の仲間も協力した。
    デビュー当初、AKB48の公演で一緒にバックダンサーを務めた小田えりな、高橋彩音、吉川七瀬、岡部麟が「スコールの間に」でバックダンサーとして登場。
    舞木香純、清水麻璃亜は「走れペンギン」を一緒に踊りながら、インスタントカメラで小栗のかれんな姿を撮影していた。

    小田はアンコールで、小栗の母がしたためた手紙を代読した。
    チーム8の選抜に入れず、「何であの子が東京代表なのか」と厳しい声を浴びながらも、心折れず頑張ったエピソードが明かされると、小栗は涙が止まらなくなった。
    「ファンの方から、『自分らしくいれば大丈夫』と言われ、今日この日まで自分らしく来ました。今日こうして大勢の方が集まってくれて、本当にうれしい」と感謝した。

    客席ではHKT48指原莉乃も小栗の姿を見守った。
    目の前で「アボガドじゃね~し…」を歌われると、大興奮。
    アンコールを発動するなど、盛り上げにひと役買っていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170114-01765142-nksports-ent

    チーム8 小栗有以ソロコンサート「新春!チーム8祭り~小栗有以の乱~」





    AKB48 チーム8小栗有以

    【【AKB48】「2万年に1人の美少女」小栗有以、初のソロコンサートで感激の涙「本当にうれしい」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2017/01/13(金) 19:06:50.56 ID:
    朝長美桜×田中優香
    7:2017/01/13(金) 19:31:51.55 ID:
    朝長美桜×田中優香×山口夕輝

    人数増えていくのに掲載誌数は増えないし
    ソロにこだわらないからどんどんいろんな組み合わせでやってほしい

    ヤンジャンのこんなんやって
    【コラボグラビアが見たいメンバー】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2017/01/14(土) 19:33:37.37 ID:
    EX大衆 ‏@EXtaishu

    【EX大衆2月号告知】
    本日発売のEX大衆2月号からSKE48の大場美奈さんのグラビアアザーカットを公開!
    SKE48関連では、成人式特集に松井珠理奈さん、古畑奈和さん、鎌田菜月 さんが登場。寒い日が続きますが、大場さんのグラビアで温まってくださいませ~。

    【大場美奈のグラビアが素晴らしいw w w】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2017/01/14(土) 16:22:16.69 ID:
    【小嶋陽菜さんが1000年に1人の美女でした】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    1:2017/01/12(木) 19:48:59.29 ID:
    バレンタイン握手会

    メンバーとヲタで運命の赤い糸があるらしいw





    【【 朗報 】 AKB48 バレンタイン握手会が焼け野原www【パシ横 】】の続きを読む