体験入園

0208202081











もうすぐ入園の晴クン。
今日は幼稚園の体験入園の日。
と、いっても通いなれてる幼稚園ww
見てるこちらも晴が馴染みすぎていて、あまり新鮮味に欠けるww
でも、晴にとっちゃ、『晴の為の幼稚園の日』だから朝から張り切っていたよ。

ひだまり

02061ぽかぽか気持良いひだまりでお煎餅を食べる心さん。

おや?ここはどこかちら??

ウルトラマン

02041ひとり静かにお絵かきをしていた晴くん。
お!をぉ!?
どうやらウルトラマンを描いていたらしい。
うん。なんとなくわかるよ!

豆まき

02032ん??あたちが鬼ですか??

と言わんばかりのこの表情ww









02033兄達はお互いに豆を投げ合ってるしww
しかもなぜか2人とも
「おには〜うち」って!!
毎年毎年そう言ってるぞ!
ヤメテ。鬼は外にだしてきて・・。
あ、もしかしてママが鬼って暗に言ってるんだろうか。。。

ソリ遊び

02031裏の公園に雪が積もった。
もう溶け出した午後にソリを持っていってあそぶんだってさ。
晴も一緒に行っておいで。
ママと心は部屋からみてるからww
ウエアがないからビチョビチョのドロドロで帰宅したのはいうまでもないww

マラソン大会

0201102012

 

 

 

 

 

幼稚園最後のマラソン大会。
あ、そういえば、去年の年中のマラソン大会は里帰りのため幼稚園を休園していたからでてないんだった。
がんばって走り園長先生から一人一人トロフィーを手渡していただきました。

ゆづクン家

0127101272











空のお友達のゆづクン家に遊びにきたよ。
幼稚園降園後、そのままゆづクン家へ!
空は初めて『ライオン号』の幼稚園バスに乗れてごきげん。
ママと晴・心は幼稚園バスの前からゆづクン家で遊んでましたがww
晴なんて自分のお友達かのように遊んでるし、心はおままごとだしww

晴くんサッカー

01241空のサッカーに混じって晴もサッカー練習してます。
なかなかいっちょ前にドリブルとかしてるもんだね。
性格的には晴のほうが向いてる??

お餅つき

01212空にとって幼稚園最後のお餅つき。
はりきってついてます。







0121101213








晴もお餅をご馳走になり、食後にお餅をつかせてもらったよ!

01214あ、そのとき心さんは園庭の隅でお昼寝中ww
ぽかぽかしてたから寒くはないだろうけど、そうとう賑やかだったことでしょうww

子供支援センター

01142近所に出来た子供支援センターに遊びに来たよ。

もうスグ幼稚園の晴はココでは大きすぎるのかも・・・。
周りはみんなまだまだ赤ちゃんばかりだね。


ものたりない??





0114301144











そっか、心には丁度いいね♪
せっせと階段を上ったり、おままごとで遊んだり。
「何歳ですかぁ?何月うまれ?」
と聞かれ「4月です」と、答えると「あ〜じゃぁうちの子と同級生ですね♪うちの子5月なんです」と。
「あ、この子4月1日なんで一つ上の学年なんです・・・。」
という会話が数回。。。
これから毎回そんな会話が増えるんだろうな。

はまった

01141起床後、一人でイタズラ。
遊んでいてベッドの隙間にはまったらしい。
でも、嬉しそうに遊ぶ人。

御呼ばれ

01101パパのお友達のイタリアンのお店にお食事。
大勢集まる中、おりこうさんに出来ました。

鍋おんな

01081やはり、兄妹ですなww
鍋を渡したらお気に入りww

EBISU

0106201063











お風呂上りのビールを一杯。
ぷはぁ〜って感じww

自転車

01061雪のない東京に戻り、自転車の練習。

やっと、スイスイ乗れるようになりました♪

いちご

0101501016











イチゴを発見!
食べてみたら酸っぱかったww

でも、お気に召したようでそのまま食すww

イチゴ、デカっ!

はいはい

01014高速ハイハイで進んでくる心っち。

晴クンの大発見ww


0101301012











新年早々の大発見!
ペダルを踏むと蓋が開く!!

って、なんで裸なんでしょ?

お外で

01011実家の前で軽く雪遊び。
無意味に雪の上を歩きたいらしい・・・。

新年あけましておめでとう

11新年新年が明ける瞬間、ハイテンションのおじいちゃんと子供達。

カウントダウンは嵐と一緒にww
子龍も起きてる。。。

あれ?心はどうしたんだっけ?
Profile
空(そら)晴(はる)心(こころ)
2003.11.21生まれの空

チョロチョロ動きっぱなし、戦いっぱなし。
ビビリのクセに、馴れ馴れしい。
正義感だけは強い、弟妹想いの空。

2006.5.5生まれの晴

コミカルな性格の持ち主。
行動が3枚目。顔は2枚目になって欲しいが・・・。
気だけは強いが兄同様ビビリな弟。
かなりマイペースな晴

2009.4.1生まれの心

待望のおなご。
気の強い女の子になるか?気の優しい女の子になるか?
乞うご期待。
騒がしい兄たちが戦っていようがお構い無しによく寝る心。


我が家のかわいい怪獣日記
空ママのひとりごと
ものすっごく過去記事から順に更新していきます。
たぶん・・・。
Recent Comments
Archives
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ