2007年02月18日

人間関係力指数95

人を見抜く力 20問中12問(平均12.2問)
心の柔軟性 10問中3問(平均6.3問)
読み取る力 15問中12問(平均9.1問)
センス 10問中4問(平均5.4問)
あなたらなどっち 15問中11問
合計 70問中42問

もう駄目です、3桁行かないとかorzまぁ「心理テスト」っぽいやつ(特に最後)とか価値を見抜く奴とかがいまいちだったのはしょうがないとして、ジョークを答えるとか、隠れてるものを見つけるとかそういう「頭を使えば解けそうなもの」がボロボロだったんじゃ言い訳のしようがないorzそこでもうちょっと取れてたらギリギリ3桁のは乗っかったんだけど。

やっぱりIQの方がよかったような・・・。でももうIQやったって全問正解でもしなきゃ150は届かないだろうし、もう3年もやってるからいいかなぁ。さて来年は何をやるんでしょうか。そこら辺はテストザネイションのセンスに期待しておきます。







午後は中学生徒会懇談会。何というか今回はいつもと比べ話し合う内容が極端に少なく、雑談の方がメインだったんですが。開成の数件の人とか来てて、やっぱりhosは凄いとかいってました。というか部長じゃなかったのね彼、ずっと部長だと思ってたけど。はぁ、自分も頑張らなくちゃいけないんですけどね。本戦全く受かってる自信がないけど・・・。

文集一応書きおわったんですが、まぁ内容は普通にまじめ路線で。そんなこと言ったらkawwに「お前逃げたな」見たいなこと言われて激しく凹んだんですがorzもちろん逃げたわけじゃなく、書きたい内容があったから。ただ、自分の貧しい語彙力でそれが伝わったかどうか・・・。最後に「高校生になったら頑張って自分を磨いていきたいと思います」的なこと書いたけど、これ自分の性に合わずかっこつけすぎだよねw他にしっくり来る表現がなかったからしょうがないけどさ・・・。

もう何というか、代休が終わっても相変わらずグダグダorz百人一首とか大数の宿題+学コン(もう締め切りすぎてるって!)とかおわらねぇ。時期的にそろそろ期末とか手を付けなきゃいけないのに。もう駄目すぎだ自分・・・。

skyaozora at 23:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔