2007年02月01日

素敵なコンシェルジュ4

71c01112.JPG先日、の仕事帰りに半分、いや2/3はビジネスで和食の小さな料理店に。その後、ビジネスを忘れ、知人と寿司屋で落ち合い、一月ぶりくらいになるBARへと繰り出す。厚い一枚板でできた落ち着くカウンターにつき、自家製のスモークソーセージとチーズの盛り合わせ、そして知人が用意して置いてくれたシャンパンが並んだ。私自身お祝いにシャンパンを飲めるような柄じゃないのだが、シャンパン自体は大好きだったりする。そのBARはシガーも許されるバーで、ヒュミドールもさりげなくいくつも並ぶワインセラーの一つの、一番下段に安置されていた。じゃあと腰を上げてヒュミドールの中から一本を・・・と行きたい所だったが、後から数名が更に合流する事になっていたので、今回はグッとこらえて葉巻の香りの替わりに、自家製スモークの薫りでほわ〜んとしておいた。

さて、当ブログでも書かせて貰っている『定期葉巻便』。読者の方からその詳細や、サイトのURLなどを何度か直接メールでお問い合わせ頂いて居たのですが、少し勇気を出してそのサイトへ直接リンクさせてもらうべく、お願いのメールを出してみた。すると間をあけずに、そのサイトの麗しきコンシェルジュから、快諾のメール☆おまけにバナーまで添付してくれて、否が応にもテンションは上がります。センスの効いた丁寧な文面に弾ける様な追伸付きで、商売抜きな優しさすら感じたりします。何より媚びないセクシーさまでも孕んで。ネットではなく実際には『さらに』なんでしょうけれどね^^*。そんな訳でお世話になっている『定期葉巻便@Cuba』の記事の所にバナー、そして当ブログのリンクの所に新たにリンクを載せさせて頂きました。どうぞ行ってみて下さい☆

今回の記事はシガーとの絡みが薄いな…^^;

cigardirect

skybeans1 at 20:06│Comments(0)TrackBack(0)葉巻(Cigar) | 雑記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔