2008年09月04日

雲海でした

雲海朝、霧の中からスタートして中間から雲の上に出ました。 向かい側には斑尾山の山頂がちょこんとみえてました。

山の朝らしい風景です。

これからはこういう景色がよく見える季節に入ります。

 

 



skycable at 17:44│Comments(1)TrackBack(1)今日の妙高高原 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 信州に移住した人生  [ http://naganoken.blog86.fc2.com/ ]   2008年09月05日 06:08
思い出の丘山頂からの北アルプス方面を望みました。 雲海の様子がおわかりいただけると思います。 こんな風景を見ていると、日常の喧噪な毎日がちっぽけなことに思えてきます。 あーいい風景!!

この記事へのコメント

1. Posted by skycable   2008年09月05日 17:40
広々とした景色をみると心が洗われますね。
信州移住10年ですか!僕も妙高に移住してだいぶたちました。
こちらの雲海も是非見に来てください 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔