2007年05月16日

最近のクロとインターネット。

ゴールデンウィーク中に引いた風邪がようやく完治しました。
え?風邪は9日に治ったって言ってたじゃないかって?まぁね、色々あったんですよ。喉の腫れが引かなかったりとか、熱があった頃、食欲がなくて体重が落ちたとか…(=_=;)
普段から「クロってよく見ると結構細いよね…」とか「お前ってホント痩せてるよな…」なんて事をよく言われます。いい意味の痩せてる、スリムとかならいいんですが、私の場合はなんか危なっかしい細さなんだそうです(笑)
とまあ、そんな私が今回の風邪で体重が3kgも減ってしまったわけですよ。
「3kgとか全然大した事ないじゃん…」とか思う人が大半だとは思いますが、私からすると3kg減とか結構ヤバイ状況なんですヽ(`Д´)ノ
どのようにヤバイかと言うと…。



前に少し体調が悪くて1週間くらいご飯をあまり食べなかった時、1kg減ったんですよ。その時はいくら寝ても眠気が取れない。風邪を引いてるわけでもないのに、頭がボーっとしてだるくなるetc…。いやね、地味だけどホントキツかったですorz
今回はそれがパワーアップして私に襲いかかってきました(-_-;)
今はもう体重も戻って体調も良くなったけどねっ。
まぁ、何がどのようにパワーアップしたかは語ると長くなるので、皆さんのご想像にお任せしますm(_ _)m
べ、別に記事を書くのが面倒で省略した訳じゃないんだからねっ!
あと、最近ネットのリンクが不定期に10〜30分おきくらいに切れてしまいます。謎です。おかげで最近まともにネットしてません。というかできません・゚・(ノД`)・゚・
今もブログ投稿する時にネットのリンクが切れたらどうしようとか思いつつ、ヒヤヒヤしながら記事を書いています(・・;)
リンク切れの原因を調べようにもパソコン素人の私には何がなんだかorz
とまあ、そんな訳でリンク切れの原因がわかるまではMoEにはIN出来そうにありません。
はぁ…ほんと、なんでリンクが切れるんだろう…(-_-;

skycat777icedog at 02:13コメント(2)トラックバック(0)クロの日記  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by クラン   2007年05月17日 13:05
まぁ、お前だし・・・
2. Posted by クロ   2007年05月19日 00:01
>>クランさん
「まぁ、お前だし…」っていくらなんでもひどくない?
と、言いたいところなんだけど、私自身否定できないのが悲しすぎる(ノД`)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
お知らせ
プロフィール
クロ
宮城県在住の万年ビンボーな人。
趣味はゲーム、マンガ、映画。
お金があるときは服屋とかの店めぐり。
そして最近気が付いた。
普段、外とかでは「普通の人」
家の中ではゲーム、マンガ大好き。
これが「隠れオタク」って言うのか…orz
最新コメント
注意事項・連絡
「(C)2007 HUDSON SOFT / GONZO ROSSO All rights reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

(c)CAPCOM CO., LTD. 2007,2008 ALL RIGHTS RESERVED.




クロのお気楽日記。


現在凍結中のため
リンク募集はしておりません。
リンク
【公式サイト】
当サイトで紹介したゲーム等のリンク

「モンスターハンターポータブル 2nd G」公式サイトへ


「G」級を体感せよ!
PSP専用ソフト「MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G」
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ゼクティ
心にふれるRPG
PS2専用ソフト「SHINING WIND」

ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!

学園・練金RPG
PS2専用ソフト「Mana-Khemia」

MHFビギナーズサイトへ

未開の地を駆け抜けよう!
オンラインゲーム
「MONSTER HUNTER Frontier」


ボク流プレイを見つけよう!
オンラインゲーム「Master of Epic」
  • ライブドアブログ