mp45bno5a
一箇所貼る毎に、カッコよさが増してゆく。





mp45bno5b
MarlboroとPOWERED by HONDAの位置関係が決めにくい。。。。

見慣れたブラジル国旗ではありません
オーストリア国旗、
Gerhard Bergerです。
Sennaはもちろん尊敬しますが、
私はベルガーが大好きです。




mp45bno5c
ノーズのデカールも位置関係を慎重に決めます。
基準となる目印が無く、
Marlboro以外は、まとめて台紙から離して、
水を多めに含ませて全体のバランスをきちんと整えてから密着させます。

あの頃飽きるほど見たカラーリングだけど、
やっぱりカッコいいですね。





mp45bno5d
白文字が透けるコトは無さそうです。





mp45bno5e
貼り終えて、糊を洗剤で落とす作業の時、
Marlboroが剥がれてちぎれて崩壊したので、元々保管していたSTUDIO27製を貼り直し、
TABUとは若干サイズが違うようですが、どっちも変では無いです。
縁で回り込むデカールって、こういうミスをしがち。




mp45bno5f
ホイールもデカール貼ってクリアー待ち。
センターロックナットとか、エアバルブとか、
ディテールアップパーツを使う手もあるんだけど、
そのままです。
ユルく行くコトに決めたので。。。




mp45bno5g
数日乾燥の後クリアーコート開始。
砂吹き中。




Real GarageのTopページへ