2006年02月25日

久しぶりの更新&しばしトレードお休み


久しぶりの投稿です。
最近の下降トレンドの相場で調子が悪かったことと、
航空無線通信士の試験勉強でトレードから少し離れておりました。

2週間分の結果です。
2/14以降のガンホーからはすべて裁量でトレードして
相変わらず負けております。。。

約定日 コード 銘柄名 実現損益(円)
2006/2/13 6161 エスティック -230
2006/2/13 7261 マ ツ ダ 18,075
2006/2/13 8834 藤和不動産 -5,580
2006/2/13 8834 藤和不動産 -5,580
2006/2/14 2685 ポイント -10,083
2006/2/14 2685 ポイント -1,915
2006/2/14 3765 ガンホー・オンライン・エンター -72,622
2006/2/15 3765 ガンホー・オンライン・エンター -63,291
2006/2/23 4757 インテリジェンス -858
2006/2/23 4776 サイボウズ -7,084
2006/2/23 5480 日本冶金工 -7,208


2/13〜2/23の収支 -156,376 (-20.9%)

資産 591,375

2004年から株を始めて通算で約300万円の負けです。。
これまで多くの時間と資産が失われました。
しばらくトレードから離れようと思います。

シミュレーションをして、勝ちパターンが確立できたら復帰するかもしれません。
それまでは地道に本業の給料で貯金して、パイロットの勉強に時間を費やそうと思います!
skydream777 at 01:59│Comments(0)TrackBack(0)株式投資 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔