ROOFのDVD 予約開始!!

  • author: skyhigh4
  • February 05, 2007

去年12月に行われた ROOFのDVDの予約受付中です

今回は3枚組みで¥1500ですっ★

店頭ではRUFFNECK またはCOMBOXにあるRESPECTにて近日発売予定です

まずは予約くれた方からの先行販売になってますので skyhighcrew@yahoo.co.jp

にメールしていただけるかRUFFNECK RESPECTにて予約を行うかっ

SKYHIGHのメンバーにての予約のどれかでお願いしますっ★

送料を負担していただく形になりますが郵送も可能ですっ★

といった感じで 最近は内職 内職です笑

てか3枚はきついっ汗

フル稼働できるPCが3台ほしいですっ★

だってこれやりだしたらPCいじれませんもんねっ↓

ちなみにノートのほうがフル稼働でBLOGはもう一台のPCからの作成です!!

てかこのPC CDいれるとこひらかないねん汗 ほんま最悪ですわーー

なにかと試してるんですがなかなかていうかピクリともいたしませんっ もう笑うしかないですわっ

といった感じで内職にはげんでますのでみなさん予約の方よろしゅうたのんますっ♪

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲