2005年12月04日

あのね

別にホリエモンさんが嫌いってわけじゃないんですけど
ブログ移転しました。
http://ameblo.jp/wizard-naki/
ちょいwお願いなんだけどさw
絶対リンク更新してくれよ?w
ここのままとかやめてくれよ?w
悲しいからさw
  
Posted by skyiwasaki at 21:33Comments(0)TrackBack(0)

今日

気づいた。
昨日の更新時間0:00
こういう偶然結構好きですね。
ウィザードは284になりました
ぶっちゃけソロでLV上げマゾいですけどがんばりますノシ  
Posted by skyiwasaki at 18:55Comments(0)TrackBack(0)

今日

ブログやめる宣言してから二日連続更新だけどスルーしてね
BIS197になりました。
やっぱ知恵だと早いね
ウィザードのほうなんですが282で神殿卒業したいと思います
てことでスキル再振りして水鉄砲に再挑戦します。

なんか書きたいこといっぱいあるね。
ブログって更新するのめんどくさいけど自分が今思ってること書くのにはもってこいだから
やめようと思ってもなかなかやめられんなぁ・・・

最近思ってるのは
俺がいつRS引退するのかなってこと
やめる理由がない以上いなくなったらギルドにも迷惑かかるだろうから
RS飽きたとかでやめるつもりは毛頭ないんだけどね。
LV1000になったとき・・・
これかなぁ。
もうやることないしねこうなると。
あと思いつくのは
知り合いが一人残らず引退したとき
そしてギルドが解散したとき
こんなもんか
とは言ってもやめないんだろうけど俺。

なんか変なこと書いてしまいました。
また書きたいことあったら更新します。
であノシ
  
Posted by skyiwasaki at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月02日

今日

知恵BISが楽しい
早く250にしたいと思う。
ウィザードのほうは健康120バッチを買って硬くなった
LVは上がりにくいけど今281
そろそろソロ主体に切り替えるかと考える
ノシ  
Posted by skyiwasaki at 22:57Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月30日

終わり

ちょっと事情がありまして
定期的な更新が不可能になりまして
そのためこのブログは事実上閉鎖ということになります。
ファンサイトからも削除ということになると思いますので
来月からの投票な無しということで(* ^ー゚)
あとこのブログをリンクしてくれたお人たち
リンク削除はお任せします。
そして
何人いたかはわかりませんが
今までブログを見てくれた方
投票してくれた方
感謝しています。
本当にありがとうございましたm(__)m
ではまたいつか会いましょう  
Posted by skyiwasaki at 18:09Comments(3)TrackBack(0)

2005年11月27日

IQテスツ

7時からテレビ朝日系列でやってました。
僕は
IQ 136
右・右タイプ
志向性 A
適職は芸術関係と出ました
今やってるのとぜんぜん違ったんで困りました。ハイ
明日から作曲家として食ってくんでよろ^−^  
Posted by skyiwasaki at 21:27Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月24日

ブログタイトル通りに

LV的に殴りBISに限界を感じたので
殴りを再開するLV250まで
【w】について研究することにしよう。
なおネタが無い場合は1stの臭いウィザードについて書くのでよろしく。
なんだこいつって思った人
リンク削除しないでね(^ω^;)
最後に一つ
公式も再登録しようと思っています。
終了!  
Posted by skyiwasaki at 21:24Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月23日

I love Tempura

テンプラ・・・
好きだああああああああ
なんでお前はそんなにうまいんだ・・・
とまぁ265テンプラに引きこもり気味な
名も亡き者です(´・∀・`)
今日組んだPT構成がうはっwでした
wiz5
ウィザード6人とかはげわろす^^
メテオ6人とかいうすごい状況になってたんで僕が釣りがんばりました。
なんか元旦までに300っていうのができそうな気がしてきました。
ではまた会いましょう。

<追伸>
wiz6
なんかこのモザイクかかった人の台詞とテンプラさんの台詞の組み合わせが
妙にツボに入りました。
  
Posted by skyiwasaki at 13:17Comments(1)TrackBack(0)

2005年11月21日

てんぷら

「てんぷら」っていうタイトルで
神殿にいるてんぷらを思いついてくれた人はなかなかセンスがよろしい
食べるほうの天ぷらを思いついた人
RSに浸かりのリアルを送っていないすばらしいお方です。
名も亡きさんは今264になりました。
以前では考えられないほどの廃プレイですね。
タイトル通り今260てんぷらで狩りしてるんです僕。
で、ですね。
率直な感想なんですけど
知恵キャラ多すぎw
名前は出さないけど昨日264だった人
今日会ったら271なってました。
ハイ、驚きました。
ちなみにジョブはテイマー
はい。知恵決定(* ^ー゚)
ではまた明日会いましょう  
Posted by skyiwasaki at 21:45Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月19日

今すごく燃えている
僕のLV見てもらえばわかるけど
かつてないほどにRSに燃えている
なぜかはわからないが
きっかけができたからかもしれない
いつ時ぶりだろうかな
ここまで必死でLVを上げている自分。・゚・(ノ∀`)・゚・。
10月~11月に1もLVがあがらなかった自分が
11月にはいって15上がった
RS開始当初や課金開始当初の時のような
なんともいえない心地がするんだ
200を超えたとき無理だろうと思っていた
夢のLV300見えてきた気がするよ・・・
目標を元旦までに設定してがんばろうと思う
じゃあまた明日  
Posted by skyiwasaki at 23:10Comments(2)TrackBack(0)

2005年11月18日

お知らせ

まずは
ここ最近更新を怠っていて申し訳ありません(´(・)`)
決してウィザードのLV上げに必死になってるってわけではありませんので(^ω^;)
なんというか装備のショボさに萎えているんですね。
やっぱり運キャラ・・・・
ナノルを運キャラ・・・
とは言ってもこのLV帯では狩場がない
ということなんです
来月早ければ今月
ナノルを知恵BISにするかもしれません・・・
そういうことなんです
ではさようなら(´゜ё゜`)ウッ・・・

<追伸>
したらばに感謝スレというものがあるんですが
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1113831228/
ぜひ見てほしいです。
涙腺のゆるい私はこれを見て泣きそうになっています。プゲラ
個人的に764~765がいいとオモタ(・∀・)  
Posted by skyiwasaki at 19:53Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月13日

最近のBIS様

ゴッドハンドはマゾスキルだと判明したので
また再振りしましたw
で、なんですよここからが本題。
どうもギルメンのJOEさんが殴りングビショップになったみたいなんで
呪いB2でペアすることになったんですよね。こんなかんじに
naguri38
対物理ってあんまりやったことなかったんですけど
きついですね〜
今まで魔法傭兵⇒呪いときているためまったくといっていいほど
物理を相手にしていませんでした。
そしてなんといってもブロッキングが問題なんです。
攻撃しようとすると「カコーン」って感じで爽快な音がするんですけどね
これシマーだったら(*´д`*)キモチイイーんですけど
殴りBISにとっては地獄みたいなもんです。
CPが激減りますorz
それに殴りBISって振らなければならないステータス多すぎる。
力はあってありすぎるってことはないですし
エクソシスムってスキルとしての命中率が悪いらしいんです。
だからウィザードの感覚で敏捷固定なんてとんでもない。
敏捷200くらいないと(*´д`*)キモチイイー狩りはできません。
対物理・・・
硬さそして一発の大きさ両方が求められるって思いました。
対策になってるかわかりませんが自分は防御速度装備を少しばかりやっているのですが
どうも効果あるかわかりませんorz
一人で狩ろうにもかなりきついですね。
すぐこうなります
naguri39
Ω\ζ°)チーン。メビダンさん強すぎです(´;ω;`)ウッ…
適正LV230なんでまだステータスを考える時間は十分にあるんで
それまでにできるかぎり狩れる状態にもっていきたいと思っています。ではまたノシ

<追伸>
あ、そうそう最近RS主催のイラストコンクール?みたなものがあったじゃないですか。
私の某御友人が出展していたんです。
naguri40
なんかある意味光ってましたΩ\ζ°)チーン。
これなら俺でも書けるよって思いました。
なので書いてみましたぷげらw
naguri41
Ω\ζ°)チーン。なんか恐ろしいほど似てるんですけど^w^;
ふっ私も画伯の仲間入りですかそうですかΩ\ζ°)チーン。
ではまた会いましょう see you.  
Posted by skyiwasaki at 17:01Comments(1)TrackBack(2)

2005年11月12日

ギル戦結果

昨日のギル戦
対knigts_of_divine(綴り不明 様でした。
こちら万全の準備を期して試合に挑んだつもりだったのですが
しかし圧倒的な力の差を見せ付けられる結果となってしまいました。
相手は黄鯖トップクラスの前衛様が多数居られた模様。
テイマー以外には殺されないという自分の記録が軽々と打ち砕かれました。
ギル戦中常にリードされるという結果になってしまいました。
最近少し自分に満足してしまう点があったかもしれませんが
このギル戦で考えが改まったという感じ。
しかし強かった。
それ以外に言うことがないほどにorz
いつか勝てるようになることを目指して
LV上げに励もうと思います。

<追伸>
SSなんですがやっぱり撮れませんでしたorz
申し訳ございません。  
Posted by skyiwasaki at 08:56Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月11日

救世主登場

はい、昨日に続いてリアル報告なんです。
期待していた人ごめんなさい(´゜ё゜`)ウッ・・・
風邪や唇に悩まされている自分に現れた救世主は
加湿器でした(^ω^)
今年の梅雨時の家電店オープンの時に季節外れではあるが加湿器を買ったのだった。
箱から開けられることもなく眠っていた救世主。
今日とうとう初対面ということになりましたとさ
まぁリップ買っちゃったわけですけど
相乗効果ってやつですか!
これで即効直して2度と荒れない強靭な唇を作ろうと思ってますよ。

そうそうそういえば今日RSでは11:40から某強豪ギルドさんとギル戦なんですよ。
なので予告しておこうじゃないか。
明日のブログの内容はギル戦で行こう!
必死すぎてSS撮る暇あるかわからんけど(´ι _`  )
そしてここに宣言する。
われわれは絶対に勝つ!と。

ではSSなしのつまらないブログもこの辺にして終了とさせてもらいましょうか。
ではまた明日会いましょう。



  
Posted by skyiwasaki at 21:08Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月10日

たまにはリアルも

最近寒いです。
ここ静岡かよってくらに・・・
それしか感想がないくらいに寒い。
9月下旬からサムム(´-ω-`)言ってた俺にはかなりきっつい時期になってきました。
そして唇が荒れるのが一番問題でして・・・
リップクリームが必須なんです。
昨日かな?今年初荒れです(^ω^;)
(´(・)`)クマッタ・・と思ってコンビニ直行したんですけど
売ってないんですよ。
コンビニエンスなのに・・・
ぜんぜん便利じゃない。
ゆずれもんも売っていないファミリーマートにはほとほと呆れました。
あ、こんな寒がってるけど自分季節では冬が一番好きなんですよね。
まぁ消去法で選んで必然とこうなるわけなんですが
春なんですけど、私虫が天敵でして
虫が増えるこの時期はどうも好きになれません。
あと草が多い茂るのもなんか嫌ですね。
言うまでもなく夏も同上。
ただ夏はそれにまして暑さがつらいですね。
そして今の季節の秋なんですけど
どうもこの季節の変わり目に弱くて毎年と言っていいほど風邪引きます(* >ω<)=3ヘックション!
そんなこんなで冬が好きな自分なんですね。

くだらないことでブログ更新してしまいました。
明日は風邪薬とリップクリームを買いたいと思ってます。
ではまた会いましょう。
  
Posted by skyiwasaki at 21:23Comments(3)TrackBack(0)

2005年11月09日

修羅の道を進め 「2章」

簡単に言うとゴッドハンド取るという荒業に出ましたw
ステータスも新たにこんな感じです。
naguri35
自分ではかなり力多めに振ったつもりです。
ダメージはというと
↓クリティカル↓
naguri36
↓ダブルクリティカル↓
naguri37
なんでこんなにダメ出てるのかって言いますと油使ってますΣ(^∀^;)
目的は武器によってのダメージ比較を行うためだったのですが
投稿遅れるのも悪いと思って一応投稿した次第です。
↓攻撃力↓
naguri33
まぁこんな感じ。
できるだけ早くダメージとか比較したいなと思っていますので今後ともよろしくお願いします。
  
Posted by skyiwasaki at 21:22Comments(2)TrackBack(0)

2005年11月08日

ごめんなさい

重大発表なんですけどSS加工すっごい多くて時間かかってます。
明日更新しますのでしばしお待ちを・・・  
Posted by skyiwasaki at 23:31Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月06日

修羅の道を進め!

早ければ明日かな?
重大な報告があると思います。
ナノルについてです。
楽しみにしていてください(・∀・)
あ、そういえば問題が発生したんです。
前私ロトセーフほしいから投票おねって言ってたんですけど
よく考えたらウィザードの装備より殴りBIS日記ですし
ロトトロルのほうがいいかなって思いました(死
なので投票ぜひともよろしくお願いしますって言う話です。

ここからおねw


<追伸>
重大報告については今日のブログタイトルから予想してくださいねw
間違いなくブログが盛り上がる内容なんで期待しててください(・∀・)ノシ  
Posted by skyiwasaki at 17:10Comments(1)TrackBack(1)

2005年11月04日

殴りの装備について

リクエストあったんで装備について書きますが
殴りBISって装備簡単なんすよ。
究極的に言ってしまえば力極して全身速度で固める。
最終的にはこうなってしまうでしょうね。
DX系鈍器の高ダメ物にトロル、そしてあとはつけれるだけ攻撃速度って感じかな?
まぁそんなの雲の上の人たちが議論する題材でして、僕には関係のない話ですが(´-ω-`)
殴りBIS自分が育ててきて感じたのは素攻撃が高い武器でないとダメージ付きも効果を示さないってことでしょうかね?(当たり前と言えば当たり前なのですが・・・
ライトセイヴィアの失敗で実感しましたね。
それまで素の聖水撒き使っていてライトのダメ80佑乗ったんですが変化という変化見えませんでした。
4桁くらいダメージ変わるのかと思ったんですが、力にあまり振ってなかったせいか結果500も変化しませんでした。
そして今使っている武器は聖水撒きの箱物ですね。
箱品は必然的に補正がMAXになります。
攻撃速度LV1,ダメLV4なんですが
いずれも補正最高値の20,25佑任后
自分的見解としては帝王LXですね、これが装備できるようになるまでは箱聖水でやっていけると思います。
こんな感じでまとめて終わりにしたいと思います。

<追伸>
文字だけのブログですいませんorz
今日リアルでちょっとイベントありましてinできなかった次第です。

であまた明日?会いましょうノシ  
Posted by skyiwasaki at 22:33Comments(5)TrackBack(0)

2005年11月02日

ZIN消滅

さて、今日のメンテナンスでZINが消滅したわけです。
被害を受けたのは我が殴りBISのナノル
naguri31
意気揚々と再振りしたわけなんですが・・・
ZIN消えてドロップまっずーな感じ
ただ感想としては運殴り十分やってけると思いました。
今回のメンテナンス我がWIZは得をしたほうだと思います。
なぜかと言うと
wiz3
見てくださいこれw
メンテ前のまぞいZIN氷亀がいなくなりノーマル亀になりました。
経験値は6000ほど下がったんですが、それでもこっちのほうがウマースって感じでした。

ZIN消滅についてはかなり反対意見もあるので近々公式が動く気もしないでもありませんが、
経験値がよくなった分WIZでの出動率が上がりそうですね。
最後に今日ドロップした品
wiz4
こんなもんかよwとか言わないでねw
極貧な僕にとってはとってもうれしい品だったんですから。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
ちなみにこれドロップしたのはウィザードのほうですが藁
ZIN復活までbisは様子見ようと思います。
ではさようなら(・∀・)ノシ  
Posted by skyiwasaki at 22:33Comments(2)TrackBack(0)