2005年11月06日

修羅の道を進め!

早ければ明日かな?
重大な報告があると思います。
ナノルについてです。
楽しみにしていてください(・∀・)
あ、そういえば問題が発生したんです。
前私ロトセーフほしいから投票おねって言ってたんですけど
よく考えたらウィザードの装備より殴りBIS日記ですし
ロトトロルのほうがいいかなって思いました(死
なので投票ぜひともよろしくお願いしますって言う話です。

ここからおねw


<追伸>
重大報告については今日のブログタイトルから予想してくださいねw
間違いなくブログが盛り上がる内容なんで期待しててください(・∀・)ノシ

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ホリエモンと奥菜恵とのヒルズお食事現場を・・ http://acua.tv/fan/
ホリエモンと奥菜恵は友達??【芸即Blog】at 2005年11月06日 17:20
この記事へのコメント
相互リンク完了ですね^^

これから、よろしくお願いします。

重大発表楽しみにしています
Posted by SOUMAX at 2005年11月06日 17:43