2005年11月30日

終わり

ちょっと事情がありまして
定期的な更新が不可能になりまして
そのためこのブログは事実上閉鎖ということになります。
ファンサイトからも削除ということになると思いますので
来月からの投票な無しということで(* ^ー゚)
あとこのブログをリンクしてくれたお人たち
リンク削除はお任せします。
そして
何人いたかはわかりませんが
今までブログを見てくれた方
投票してくれた方
感謝しています。
本当にありがとうございましたm(__)m
ではまたいつか会いましょう

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いつも拝見させてもらってた者です。自分も殴りBISをやっていたものですから、よく参考にしていました。閉鎖ということでとても残念です><今まで日記をかいてご苦労様でした
Posted by 殴りBis at 2005年12月01日 00:14
1
勝手にやめないでください^^;明日更新されてますよね?^^;
Posted by TAKUI at 2005年12月01日 01:16
その日その日の出来事だけ羅列しますね
Posted by 亡き@ナノル at 2005年12月02日 22:58