スカイのうほうほ帳

スカイが適当に日常を垂れ流します( ・◇・) ゲームとか本とかなんとかかんとか

新年ですね

あけましておめでとうございます

放置気味のこのブログでも新年の挨拶をば・・・




まぁもう年は越してますので去年の反省なんかはちょこちょこはさむ程度で、
来年の抱負でもつらづらと。


①仕事
 正直モチベーションあげろといわれましても無理なんで、
 自分のすべきことをたんたんとこなして適当にいきたいと思います。
 
 一応来年度で入社7年目ということと、仕事振りを評価されてまして、
 副主任~主任クラスの仕事がぽいぽいと入って来てますが(給料は年齢にあった分しかもらえないけど)
 それに見合った能力は付けつつ発揮しつつしなきゃいけないとは思うので、
 まぁ、がんばらないわけじゃなくて自分のペースで無理せずってことで
 

②趣味とかとか
 去年はいろんなことに手を出してきたこともあって、
 自分のやりたいことが見つかりました。
 ということで今年は去年見つけた趣味に没頭しつつ、
 新しいことも興味を持ったのものは手を出していき充実させれたらなー


③人間関係
 基本的にびびりな自分が一年間でいろんな方々と知り合いになり、
 実際に会って遊ぶようになるとは去年の正月には思ってもいなかったので
 よい一年でしたね。
 
 この場を借りて去年遊んでくれた方々にはお礼を申し上げます←だんだん堅苦しくなってきた
 特にいつも遊んでくれてるいつものメンバーには感謝してます
 (*≧д≦)とかゲス二人組みとか( 。╹ω╹。)とかkgpnとか、こt・・・は別にいいか
 楽しく過ごせたぜー!来年もよろしくー!
 
 関西組も年末の忙しいときに遊んでくれてあんがとなー!
 またいくからそのときよろしゅーに~
 
 来年もいろんな人と遊んでいけたらと思っているのでばしばし声をおかけくださいさい
 
 
 
というわけで適当に書きましたが
皆さんよい一年にしましょー

エースコンバットの感想なんかを少々

私の好きなゲーム

エースコンバットの最新作である↓が発売されました

エースコンバット アサルト・ホライゾン
エースコンバット アサルト・ホライゾン
クチコミを見る


今までのエスコンとはちょっと違う作風となり、

いろいろみんな思うところはあるのかもしれないですが、

結論は「楽しい」 ですね。

相変わらずラスト付近は熱い展開だったし、戦闘も燃えました

なにくそ!って何回もリスタートすることができるゲームって楽しいよね。


>>ぶひゃさん(この名前定着でいいのかな?)
おおきづちいいよね!これは自分でも褒めていいと思ってる(・◇・)
実はドラクエ3で仲間3人みんな賢者で育てた後、
3人とも武闘家にしたりっていうプレイを昔やっとったw
お土産こんなに買う人じゃないのに、
あの場では我慢できんかった(´・∀・`)
パカパカでも十分綺麗にとれるけどやっぱ差がでちゃうね((ノ`ェヾ))モチョモチョもっかいドラクエ展イクゾー 





























こっからは見なくてもいいのよ




まぁ先日ぐちぐちと女々しく書いた内容と一緒なんだけどね。
一応自分の中では考えをまとめきって踏ん切りをつけました。
確実に想いは薄れてきてはいるよ。時間って偉大。
だけどね、薄れたら薄れたで、そんなもんだったのかよとか思っちゃう自分がいるし、そこがまた自己嫌悪ポイント。一度気持ちを固めたはずなのにころころと変わる。一度決めたことを人の意見で変えちゃうような人間。昔からそんな自分が嫌で嫌で変えたかった。変わったつもりでいたけど変わってなかった。性格ももともと暗いしな!みんな今の俺が素かどうかってのはわかんないぞ。俺自身もわからんからね。
人には偉そうにこうだよとか言ってるけど本人ぜんぜんできてないからね。まぁそれ聞いてその人がいい方向にいければいいけど。最近人に言われて心に響いた言葉ってないなぁ。

↑見返すと何いいたいかわかんねぇな、おい。まぁしょうがいない。ただの憂さ晴らしで書いたからね。







ドラクエ展の画像よ!

○○姫・・・ぶひゃwwwww



はい、何のことかわかりませんよねー

一部の人しか分からないネタ乙ですねー


先日ドラクエ展いった時の写真をあげるのめんどくさくて

画像あげてなかったんですが、

ぶひゃ。さんが

綺麗に取れてるんだからあげりゃいいんじゃね?と

私の写真の腕をベタボメだったので←

あげようと思います(´・∀・`)


43

おおきづちさん(`・ω・´ )後ろにスライムさん隠れてまっせ

この写真は綺麗に撮れてるってみんなほめてくれたよ!
(ホントだよ!みんなに送ったもん!)


03

ぶれてしまったのはご愛嬌(*´д`*)

空を飛んでるってことにしといてドラキーさん


13

ピエさあああああああああああん!

まじピエールさんつよし!

あドラクエ5では仲間になるとピエールって名前なんですよ

強いんですよ

はい

下のスライムが縦に長いのはきっと上の騎士が

振り落とされないようにつかまった結果だと信じてるb



29

さまようよろいさん(・◇・)

はよ、ホイミスライムさん召喚はよ

右に見えるきのこらへんから撮った写真も

あったんだけどぶれてたので却下



14

ちょっとゴーレムさん経験値ほしいので

後ろのメタスラ踏み潰してくれないっすかね?

こいつは結構でかかった!

俺よりでかいかも?それは(ヾノ・∀・`)ナイナイ




こっからはおみあげやでーヾ(*ΦωΦ)ノ

34

ちょい反射で見づらいかもしれないけど

1~9の主人公が乗ってるクリアファイル!

使う予定ないけど買ってもうた(*´ー`)


58

これはぶひゃ。がほしがってた武闘家の冒険の書

これ持って見て回るの楽しかったでヾ(*ΦωΦ)ノ


17

ピエエエエエエエエエエルさあああああああああん

はい、2度目ですね

これはお気に入りよ(*´д`*)

この子はPCの前に陣取ることになりましたbb

ちょっと右向いてるのはご愛嬌

11

なんかピエールさんばっかじゃね?w

まぁドラクエ5好きだからいいけどね!

このマグカップでお茶飲みながら5のRTA見るんだー(`・ω・´ )

取っ手のスライムさんがかわいいでふ


25


52


ラストはこの二つ(`・ω・´ )

上が携帯ストラップ!スマフォだけどね!

スライムさんとゴーストのセットを買ったけど

もうひとつゴーストの変わりにドラキーさんの組み合わせが

あった気がする

下がロトの盾のキーホルダー(´・∀・`)

ちょうど鍵をつけてたの壊れたから使うべさb




本当はもっと写真撮りたかったんですが、

撮れる場所が限られてたのでこんなもので(・◇・)



ではでは(´・∀・`)ノシシ



>>ぶひゃ
まじであなたのぶひゃ。が頭から離れません。
PC前で夜中だから笑いこらえて震えてた俺に謝ってください。
 
画像改めてみたら確かによく撮れてたわー!
あでぃがとう(*´д`*)
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ