横浜の伊勢崎町にある
「横濱カレーミュージアム」に行く。


湘南黒カレー豚トロ


湘南カレー紅の「湘南黒カレー豚トロ」
家のカレーの味に似てる。
美味しい。


スープカレー


木多郎の「チキンカリー」
初めて食べるスープカレー。
これもやっぱり美味しい。



豆乳モンブラン


カレー→カレーと続くと
さすがにカレーじゃないものが食べたくなる。
館内にある「魅惑のケーキ博覧会」(なんて素敵なネーミング)で
スイートますやの「豆乳モンブラン」。
もうこれって最高に美味
これはまた口にしたい一品。




パク森カレー


気を取り直して再びカレーに挑戦。
パク森の「パク森カレー」
何故、パク
「TVチャンピオンでカレー選手権チャンピオンになった人らしい。
これは・・・不思議な味。



タコスカレー


琉球カリーの「タコスカレー」
一口食べると広がるタコスの香り。
まさにカレーというよりタコスって感じ。
きゃべつのしゃきしゃきがたまらん。

ここで限界
もうこれ以上は食べられない。


ブルーベリーチーズケーキ


なんて言ってたくせして
ワールドポーターズで
三月うさぎの「ブルーベリーチーズケーキ」、食べちゃった。



もう完全、食べすぎ



人気blogランキング