2007年10月23日

久しぶりです

c8dd38df.JPG更新してみます。
秋になっちゃいましたね〜。
相変わらず元気でやってますよ〜
ちゃんとまた続けられるといいけれど。(笑)
写真はこないだ行った動物園兼遊園地にいた派手な鳥。
すごく綺麗でした。


skylimitphoto at 09:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月28日

メロン

db8f7e18.JPGひと玉のメロンを食べるときは、四つ切りにしたらいいのに、何故か八つ切り。したがって一人分です、これが。この夏も果物けっこう食べたなぁ〜


skylimitphoto at 09:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月22日

溶ける溶ける

dad8e733.JPG真夏日の京都でみました。
綺麗だったし、細工も綺麗だったけど、この暑さじゃすぐ、溶けるよ〜。


skylimitphoto at 09:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月20日

最近

75e8d06e.JPG暑さでよく眠れない日々が続いてます。
眠りが浅いわ〜(^-^;
よく休まなきゃダメなんですけどね。
写真は可愛いわんちゃん。ポメラニアンかな。
この子、とても眠かったみたいで、ちょっとほっとくとこうやって目を閉じて寝ちゃうんです。
めちゃくちゃ可愛かった。


skylimitphoto at 09:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月17日

リス

696fa9e6.JPG暗くて非常に見にくいですが、私の足にくっついてるのはリスです。
ものごっつ可愛かった〜!人なれしてるので、身体をするするのぼられます。あっというまに足から肩へ駆け上がられたりします。幸せでした〜。
死ぬほど暑いです…通勤も命懸け。


skylimitphoto at 11:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月16日

お盆あけ

90b40541.JPGお盆休みが瞬く間に終わりました。
本当に瞬く間やった…。
写真はモルモット。動物に触れ合えて癒されました。
案外モルモットは大きかったわ〜。


skylimitphoto at 09:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月06日

いました

b3068665.JPGガリガリ君(笑)
中の人がすごくいい人でカメラ向けられるたびにちゃんとがっちり静止してくれてました。
でも何でガリガリ君だったんだろう…?(笑)


skylimitphoto at 10:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月01日

もも♪

26140297.JPG今が旬ですよね。もも。
みずみずしくおいしいももでした。
最近寝不足がたたって朝がしんどいです…いくら寝ても寝足りないって相当だな…(^-^;


skylimitphoto at 09:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月26日

ぷりんそーだ

af952a78.JPGこないだ妹がもって帰ってきました。
えっと…微妙。(笑)
甘いし、ソーダのしゅわしゅわと合わない!
最近更新が滞りがちですみません。ネタがないです(^-^;
昨日電車で思い切り踏まれた右足がずきずきします…う〜なんだよ〜。


skylimitphoto at 09:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月20日

お宿から見える

b719c1c8.JPG景色はこんなんでした。綺麗だった〜
今日は少し眠いです…。一日終わったらおともだちと遊ぶので、それを糧に頑張ります…


skylimitphoto at 09:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!