September 09, 2008

っは!

【Ragnarok Online】
おまっ
気がついたらモロク崩壊しちゃったじゃんっ!

モロクの最後の姿を見納めるの逃したorz

たしか課金したのがひと月以内だからまだメインが入れるはず・・・

あ!
カムバックで他のアカも入れる・・・らしい?

ま、まぁ覚えてたら入るぜよ
うん・・・

PvPマップとからもモロク無くなるんですかね

始めてモロクに行ったのはノービス時代
コデザを叩いても反撃で即死するLvで命からがら砂漠を横断した初心者時代
ミミズや砂男でLv上げするのにもお世話になりましたね。
今でもあの辺は序盤の狩り場なのでしょうか?

プリオニを倒す為モロクから死に戻りで頑張った時代もあった・・・

さらば砂の街モロク
(´・ω・`)


skyline_elu at 23:33│Comments(0)TrackBack(0)clip!RO 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔