ブログネタ
3連休どう過ごしましたか? に参加中!
頭皮用美容液ヘッドスパイスで、
自宅で自分でヘッドスパをしています。

頭皮につけてるハーブの爽やかな香りと
スーッとした爽快感、

さらに、指の腹でマッサージすることで、
頭皮のコリが解消されてスッキリ!

夏の疲れ、休日疲れも癒されます。

シャンプー前の頭皮用美容液 ヘッドスパイス
シャンプー前の頭皮用美容液ヘッドスパイス

シャンプーする前に頭皮に塗布して
5分ぐらい軽くマッサージをするだけなのに、
こんなに気持ちがいいんですね。

自分でヘッドスパするよりも、
他人(美容師さん)にしてもらうほうが気持ちいい・・・
という人もいますが、

自分でマッサージしても気持ちいですよ。
しないよりも、したほうが断然頭皮のスッキリ感が違います。

しかも、頭皮をマッサージすることで、
顔のリフトアップ(たるみ防止)にも効果があるんです。

いわれてみれば、顔と頭皮の皮膚はつながっているので、
頭皮がキュッとなれば、自然と顔もキュッとなりますよね。

1週間に2・3回のヘッドスパで
かなり違ってくるというので楽しみです。

ちなみに、1本3800円なのですが、
2ヶ月持つというので、

1ヶ月1900円。

サロンや美容院でヘッドスパをすることを考えると、
安すぎますよね。

でも、気持ちよさは確実に実感できると思います。

シャンプー前の頭皮用美容液 ヘッドスパイス
シャンプー前の頭皮用美容液ヘッドスパイス


もちろん、サロンや美容室のヘッドスパは気持ちいです。
プロがするから当然ですね。

だから、月1はサロンや美容室でプロのヘッドスパ。
後は、ヘッドスパイスで自分で自宅でへっでおスパ。

こういう頭皮ケアもありだとと思います♪