真剣にケースが可愛いのが沢山あるから、と言う理由でiPhoneに乗り換えようと考えた私です

一番良いのはdocomoのディズニー・モバイルが使えるのなら、それに越したことが無いのですが、以前私はF-08Dで痛く失敗をしてしまい、その後やはりdocomoの2トップの一つである、ギャラクシー(画面が大きいほうが良いと思ってギャラクシーノート2にしました)に替えてしまいました。
その時の痛い思いでは過去記事に→7/29の記事 

せめてギャラクシーS4にすれば、iPhoneほどでは無いにせよ、ディズニーのケースもあるのですが、ギャラクシーノート2にしてしまったので可愛いケースがないんです。

流石サムスン韓国製ですから、韓国のショップとかならどうにかケースはあるにしても見たこと無いようなキャラクターだったり、全然可愛いとは思えない物が多くて

ディズニーのが欲しいのぉって思っていました。
 
iPhoneのケースはディズニーリゾートにもディズニーストアにも選べないほど沢山あって目移りするくらいですよねぇ。。。。ほんと、羨ましい 

で、ちょっとネットサーフィンしていてamazonでふと見つけた物があり、色がイマイチなのですが、ポチってしまいました 
ディズニー正規品とありました、韓国製だから信じます。中国製だったら、ディズニー正規品と書いてあったとしても信じられませんが
smpc

フリップカバーが欲しかったので、バッチリなのですが、色はブルーとかピンクが良かったんですけど。

後ミッキーはブラックがありましたが、ミッキーの柄が目立たないとおもったので。

多分韓国からのお取り寄せになると思うので到着はちょっとかかるかもなぁ?

届いたら、またご報告したいと思います。


 

banner





生意気にもブログランキング参加中です♪
ポチってしてくれたら嬉しいです(^^♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらの方も参加しています。皆様のポチっを励みにがんばります。
どうぞよろしくお願いいたします。